※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
サプリ・健康

29歳女です。金曜日の夜に下痢、土曜日くらいから頭痛、咳が出て微熱程…

29歳女です。
金曜日の夜に下痢、土曜日くらいから頭痛、咳が出て微熱程度。
病院へ行って風邪薬もらうも咳が治らず現在です。
レントゲンなども撮ってもらいコロナではなさそうです。
咳が前よりもひどく夜にずっとゲホゲホ。
熱や頭痛は治りました。
咳と咳のしすぎで喉が痛い。
あと激しく咳き込むからかオエッとなり吐きそうになります。とゆうか吐けます。我慢して吐かず。
風邪ではないのかな?
似たような症状あった方で何かわかるかたいらっしゃいますか?
病院も昨日行ったばかりなので行きにくいです。。
薬はもらってますが効いてません。。

コメント

miu

コロナはレントゲンでは分からず、CTでやっと分かるらしいですよ😖😖病院でCT撮ってもらうのもありかもしれません!質問の答えではなく失礼しました😖💦お大事にしてくださいね😭

  • まさママ

    まさママ

    肺炎もなってないみたいなので大丈夫だと思いまして😅

    • 4月16日
ままり

私もちょっと前そんな症状があって
咳喘息って言われました😣

  • まさママ

    まさママ

    喘息ですかーー
    今までなかっただけに喘息とは思いませんでした💧
    病院行こうかなぁ

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    私も今まで喘息なんか全くなかったので、びっくりでした😞
    早めの病院おすすめします😣

    • 4月16日
しー

私も上の方と同じで喘息でした。
鼻水が出なかったら、咳喘息や喘息も有るかもしれないですね。
あとは、咳のし過ぎで気管支が傷付いて咳が止まらない事もあるみたいです。

ママリ

多分コロナじゃないですか、レントゲン当てにならないです💦

✥𓆉Ⓜ️

わたしも、2週間込み上げる咳が続き今は肋骨が痛いです😭