※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

怖いから誰にも相談できません…昨日から息吸うと咳こみます。昔も一度経…

怖いから誰にも相談できません…
昨日から息吸うと咳こみます。

昔も一度経験したことのある感じの咳です。
例えば湯気を吸うと苦しくて咳き込みます…
湯気がなくても今日は少し苦しい気がします😢

3日前に一歳になる息子が微熱で病院行きましたが
ただの風邪でした。

コロナの集団感染などがあった場所の隣町に住んでるのでとても怖いです…
来週引っ越しなので今忙しいのもあり、体調崩してて膀胱炎ぽかったりするので病院行った方がいいのかわかりません😢

コメント

ぴんこ

地域の保健センターに電話してみたらどうですか?繋がりにくいかもしれないですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦

• 4月16日
しー

ゆっくりゆっくりだと肺いっぱいに吸えますか?
深呼吸してなんか通りが悪い感じしませんか?

私も先週そんな感じで、浅くしか息出来なくて、でもゆっくりゆっくりだと肺いっぱい息吸えるから肺炎ぽく無いよなー。と思って病院行きました。
寝る時とかだいぶ苦しくて、喉の辺りもピーピー鳴ってるような気がしてましたが見事に喘息でした。
大人でも急になったりするみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりだと吸えるのですが、いつもより吸う音?が高い感じと言うか…詰まった感じです😢

そうなんですね💦
    息子は咳してないのですが微熱があるので問い合わせてみます(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 4月16日
  • しー

しー

吸う音が高く聞こえる感じだと喘息怪しいです。
    検索して、お近くの呼吸器も書いてる内科に行ってみた方が良いですよ。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…昔にもなったことあったのですが病院行かず治ったのですが喘息のような感じでした。
    ありがとうございました!

• 4月16日
  • しー

しー

いえいえ。
    喘息だと吸入のお薬貰えてだいぶ楽になるので早めが良いですよ。
    お大事にしてくださいね。

• 4月16日