※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
お出かけ

コロナ終息後の話です😌終わったら我慢していた分、いろいろとお出掛けし…

コロナ終息後の話です😌

終わったら我慢していた分、いろいろとお出掛けしたいです😆

食べること大好きなので、みなさんのイチオシな
ローカルグルメを教えてください😋
王道からB級、おもしろいネタ的なもの、なんでも大歓迎です!
マイナーなもの、地元の美味しいスイーツ、有名だけど、これはやっぱり推したい!
いろいろあると思います🍴

ちなみに私は帰省できたらのっぽパン(画像はHPよりお借りしました。どこが地元かバレそう (笑)が食べたいです😊

コメント

情緒不安定mama

私もコロナが終息したらのことばかり考えてます❤
のっぽパン初めて聞きました!!👂🏻✨
私は帰省したらりくろーおじさんのチーズケーキとマダムシンコのバームクーヘン、肉まんの551たべたいです🤤(めっちゃ大阪wwww)
あとはおばあちゃんの手料理です🌈
あとは子供が楽しめるアンパンマンミュージアム、動物園、水族館、
沢山行きたい所が…☺️✨

  • バジル

    バジル



    前に大阪行ったとき存在を知らなくて大後悔したりくろーおじさんのチーズケーキ!!

    今度こそ😭!ほんと、行きたいところいっぱいですよね😊

    • 4月16日
きなこもち

私は ななや の抹茶アイスを食べたいです。

のっぽはクリームが好きでした❤️塩バニラ食べてみたいです。

  • バジル

    バジル



    ななや 存在は知ってましたが近くにはお店がなくて食べる機会なくて😭
    どうにか食べに行ってやります😤

    私ものっぽパンはクリーム派です😋

    • 4月16日
deleted user

のっぽパン美味しそう😍🍞
初めて見ました🤩ティラミスが食べたいです😍

うちの市内にあるこのパイケーキが大好きです💞値段も1500円でお釣りがくるくらいで安いです🌈
あとは福岡なので家の近くの美味しい豚骨ラーメン食べに行きたいし海鮮BBQとかしたいです💞

早くお出かけしたいですね😌🌼

  • バジル

    バジル

    下に返信してしまいました💦すみません💦

    • 4月16日
バジル

福岡に住んだことのある人とからは、福岡いいよ!と聞きます😊

前からマンスリー借りて一ヶ月くらい住みたいよね?って主人と話すくらいには憧れてます😍
画像のパイケーキも豚骨ラーメン、海鮮BBQもいいですね😋楽しみが増えました!

ままり

とりあえず遊園地に行きたいです。元々ディズニーに行く予定でしたが、、、
行けなくなったので、、、
コロナのおかげで貯金も減っていってるので、、、ディズニーは無理ですが、、、ユニバか長スパあたりに行きたいです。

  • バジル

    バジル

    ユニバも長スパもいいですよね😆!
    私も子どもが大きくなったらぜひ連れて行きたいところのひとつです😊

    • 4月16日
油淋鶏の極み

なっっつかしいいい!!!
これ静岡のやつですよね💕
住んでたのでよく食べてました😍
他県に引っ越してから売ってないのに気づいて調べたら、静岡だけだったのでびっくりです🤣

  • バジル

    バジル

    そうですそうです😊

    ご当地限定だったんかー!って離れて気付きますよね😆

    あー、食べたい🤤

    • 4月16日
れみママ

懐かしい😢💕
妊婦で嬉しいはずなのに、こんな時期なので暗いことばっかり考えてました💦
バジルさんのおかげ少し気分が上がりました♪

ちなみに私はクリーム味が好きです❤️

  • バジル

    バジル


    懐かしく感じてもらえてうれしいです😆クリームは鉄板ですよね!変わり種が出てもやっぱりクリームに戻ります😋

    ほんと、暗い話題ばかりなので関係ない明るい話題も必要ですよね😊

    • 4月16日
  • れみママ

    れみママ

    小さい頃から食べてて、製造メーカーがNBだったころからファンです❤️
    何ですかね〜
    ミルクフランスとも違うし、
    何とも言えない感じ!
    でも懐かしくて、
    めっちゃ牛乳と合う!
    食べたいですね〜😩💕

    • 4月16日