※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
家族・旦那

質問と言うより、、愚痴になります。7日に元気な男の子を出産し😊12日に…

質問と言うより、、愚痴になります。。

7日に元気な男の子を出産し😊12日に退院して帰ってきました。
ですが、帰ったら旦那に熱が(38.2℃)ある事が分かり……😱
今はコロナが流行ってる為すごく心配で、、私も赤ちゃんも帰ってきた当日だったので
旦那には本当に申し訳ないなと思いながら
病院の指示である、4日間は安静だったので旦那の実家に行ってくれないかとお願いしました。
ですが、旦那はめんどくさいと拒みました😓
でも、やっぱり心配なので強制的になってしまい
義父に家まで来てもらって連れてってもらいました。。
昨日15日に無事何も無かったので帰ってきましたが、、12日〜今も機嫌が悪いです。口も聞いてくれません
私は子供達が心配でやったことだったのですが……ここまで怒るかなと……😓
はぁ……とても憂鬱です。。

コメント

真面目なキツネ

いえいえ、旦那さんが起こる意味がわかりません。
コロナじゃなかったとしてただの風邪だったとしても
産まれたばかりの赤ちゃんやお子さんたちに移ったりしたら困りますし、
もしもを考えて子どもたちのことを思えば当然の行動ですよね。

私なら機嫌悪いのなら
ずっと無視します。
はるるんmamaさんは何も悪くありません!!

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    そんなあたたかいお言葉言って頂いて涙が出そうです😢
    病院の診断ではただの風邪でしたけど……
    私悪くないですよね!?
    謝らないとダメなのかなって、、今まではどんな理由でも私が謝らないと終わらない事が多かったので😭

    • 4月16日
  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    はるるんmamaさんは
    何にも悪くないです!
    当然の行動だと思います。
    謝らなくていいと思います。
    というか何も悪くないので謝る必要ないです!
    旦那さんに謝ってほしいくらいです!!!
    😤😤😤😤😤

    • 4月16日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    ですね!絶対謝りません!!
    旦那から謝るなんて今まであったかな……って感じです😓
    ですが、今回は機嫌が悪くなる事が意味分かりません😑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいって😱💦
まず、家に帰る前に熱があることは教えてほしいし、実家に行くのを拒む意味が分かりません💔そんな旦那ほっといていいと思います🙆‍♀️私だったら、即実家帰って2週間は帰らないと思います🤔産後なのに大変ですね..😭怒ってるっていうか、拗ねてるんでしょうね😓

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます😢
    ですよね!!子供達の事考えたら拒む理由なんてないですよね!💦

    あぁ、、拗ねてるんですね笑
    確かにそう思いますww

    • 4月16日