※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

家の庭にジャングルジムを置くか迷っています。外で使うので、劣化や壊れやすさが心配です。外で使っている人の経験を知りたいです。

家の庭の天然芝の上にアンパンマンのジャングルジムを置いちゃおうかなーと迷っています!

押し入れに閉まったまま使っていません😂💦

もったいないのであまり公園とか行けないから外用として出そうか迷っています。。
家だとすぐ飽きてしまって全然使ってくれないので邪魔でしまってます💦

一回出したからにはずっと外におこうと思っています!

外に置くと劣化したりして壊れやすくなったりしますかね😭💦?
実際にジャングルジム外で使ってる人とかいたらおしえてほしいです🥺❤️

コメント

m。

うちは家の中で基本使ってます!
夏は外に出してますが
出しっぱにはしてないです😱
でもずっと使うなら出しっぱが楽ですよね!
実家に似たようなのありますが
やはり雨などで劣化してました😅

何年も経てばですが。。

はじめてのママリ🔰

家の中にありますが、二階に置いてあって、使う頻度が少ないです😭

ずっと外だと劣化したり、さびたりしそうですねあせ

himawari🌻

こんばんは!
あまり使ってないアンパンマン出そうとしましたが、アンパンマンのものは室内用なのでやめました^^

代わりに、室内でも外でも使える紫外線に強い滑り台をメルカリで安く購入しましたよ😋😋

くまこ

みなさんありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!