※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

離乳食のふやしかたについて質問です。現在の量に豆腐を追加する場合、何を減らすかや品数の調整がわかりません。アドバイスをお願いします。


離乳食のふやしかたについて🍌🍌


今日で離乳食3週間目(21日)です!


何品あげてますか???

今、おかゆを冷凍したもの4ブロック
野菜を2ブロック ほどあげてます。

(お恥ずかしながら
小さじ何杯かわからないです😭😭😭)


今日から豆腐に挑戦しようと思ってますが 、
今の量プラス 豆腐少しで良いと思いますか???

豆腐あげるならなにか減らすとか
品数をどうしたら良いのか
イマイチわからないです、、、

教えてください😭!!

コメント

りんご🍎

3週の時はお粥と野菜のペーストと豆腐あげてました!
小さじは5gです☺️
うちの子達はよく食べたので減らさずプラスであげてました!

  • もも

    もも

    3品あげても問題無さそうですね!!あげてみます😊😊

    • 4月16日
ぷに⭐︎プニ子

うちも量を減らさずに小さじ1からプラスしてましたよ〜😊

  • もも

    もも

    どんどん量も増やさなきゃ?いけないし減らす必要ないですね🙂✨

    • 4月16日