※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

ヒップシートで抱っこしながらパソコンの仕事は可能でしょうか?

ヒップシート使ったことあるかたいますか?
いま、在宅ワーク中なのですが、子供が動き回って大変で仕事になりません。
抱っこ紐は、脱着に時間がかかるので、さっと抱っこできるヒップシートで抱っこしながら、仕事したほうが、少しはマシかな?と思ってます。
ヒップシート使って抱っこしながらパソコンの仕事って、どうですか?もちろん、ずっと抱っこは難しいと思ってます。抱っこしたり、おろしたりしながらを考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヒップシート愛用してます。
ちょっとした抱っこであれば、片手でささえるだけで全然重くならず抱っこが楽ですし😊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しながらパソコンは立ちながらとゆうことですかね?🤔🤔

    • 4月16日
deleted user

ヒップシートしてると片手使えないので、パソコンは難しいかと思います🤔おんぶは嫌いな子ですか⁇

deleted user

ヒップシート楽ですけど片手しか使えないので、どんなパソコンの仕事にもよるかもです!