※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝ご飯後に吐き気が続き、仕事に支障が出ています。悪阻が続いており、辛い状況です。

16週入ったのですが、朝ご飯食べ後気持ち悪くなって治るまで動こうとすると吐きそうになるので、仕事ギリギリまで準備ができません😢
月曜日もお昼食べた後会社で吐いてしまって、病院の先生にもそろそろ悪阻終わる時期だよって言われて確かに前より楽になったなぁって思ったけど、いきなり吐き気くるし気持ち悪くなるしもうやだー😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

つわり嫌ですよねー😭
安定期入れば落ち着くので
頑張りましょー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後1ヶ月くらいかな?😭頑張ります😭😭
    仕事の人達には休んだり行ったりで迷惑かけてしまってますが😭😭😭

• 4月16日
F

16週って安定期ですよね?😓
私は1人目吐きつわりが産むまで続きました!
人によって安定期がある人とない人がいます💧
今回2人目に関してはつわりがマシでもう終わりました✨
1人目頑張ったからとラッキーに思ってます☘
吐くの辛いですよね…
私も2人目初期の頃は吐きながら仕事してました(笑)
どうにか早くマシになるといいですよね😂
こればかりはわからないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで安定期って言ってたので安定期ですよね?!🤔
    私は年子で子供が欲しいので2人目はマシになってほしいな…。
    吐きながら仕事すごい😱
    私は吐いたり気持ち悪いと動くのもしんどくなってしまいます😢😢
    私は気持ちがとても弱い、、、😱

• 4月16日
  • F

F

いや、1人目は産むまでつわりがあったものの家に1人でぐーたら三昧でしたよ(笑)
    2人目となるとそうも行かないので重い腰を上げて料理作ったり家事したり🍳

いつかは終わる!って周りから言われたんですけど、いつだよ!と思って私は辛かったですね😓
    気持ち安定期入って落ち着いたらいいですよね!
    後期は胃が圧迫されてそのせいで吐いたりしたので今回も後期になったら分からないですね😫

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目になるとぐーたらできなくなりますよね😓
    私も、周りからいつか終わるとかそんな悪阻長いわけないでしょ!とか言われるんですけど、私に言われてもわかんないよってイライラしてしまいます笑
    少しでもいいので落ち着いて欲しいです😓

• 4月16日
  • F

F

めっちゃ気持ちわかります!
    つわり経験してない人には分からないですよね💧
    口の中だってずっと可笑しくて食べ物も美味しいって感じれない苦しみが…😓
    私は1人目出産して初めて入院中に食べたご飯が最高に美味しく感じました✨
    その瞬間をはじめてのママリ🔰さんにも是非感じて欲しいです!
    私はそれを楽しみに辛いつわり乗り越えてました(笑)

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験してない人にはわからないです😣
    私も出産を頑張ってご飯が美味しく感じるのかな🤔❤️楽しみにして悪阻頑張って乗り越えます😌

• 4月16日