※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoopy
子育て・グッズ

洗濯して初めて着せたらボタンが閉まらない洋服を、タグも切ってしまった状態で不良品としてお店に問い合わせしたいです。

以前友人から出産祝いで西松屋の洋服を貰いました!
サイズが70だったのでしばらく寝かせていて、昨日洗濯して初めて着せたんですが、、ボタンが何箇所か閉まらなくて💦(かみ合わせ?が悪くてはまらない感じです💦)
角度変えてみたり何度かやったんですが無理で💔
お店には問い合わせしてみるつもりですが、タグも切ってしまって洗濯も試着?もしてしまった状態でも対応してもらえると思いますか😣⁇
一応不良品にはなると思うんですが💦

コメント

deleted user

いつ頂いたんですか?
返品は1週間レシートないと
難しいと思います😅
タグも切って洗濯も試着も
してるなら不良品の証拠
ないですもんね😅
着ているうちに壊れたとか
思われたら難しいかなーと