※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

生協の98円で売っている食パンの原材料って子供にどうなんでしょうか?い…

生協の98円で売っている食パンの原材料って子供にどうなんでしょうか?
いつも超熟をあげているんですが、このご時世でなかなか買い物に行けないので生協で買おうかと思っています^_^

コメント

みみ

うちは主人のこだわりでイーストフードの入ったパンは買いません💦
個人的には、離乳食期なら買いませんが3歳のお子さんなら食べても大丈夫だと思います😌

はじめてのママリ🔰

ふだんなら、嫌だなと感じるような材料が並んでますよね😅子供がどうしてもパンがたべたい!というなら普段の食事としてというより、おやつに少し食べさせるくらいかなあと思います。

mincoro

気にしたこと無いです!
目に見えて何か起きるわけではないですし💦
気持ちの持ちようだと思います!

気にしてたら外食も出来ません(そもそも今時期外食出来ませんが)

うー

気にする人は気にする内容って感じですかね🤔
うちは気になるのでパンは日常的には食べないようにしていて、市販のパンもほとんど買わないです💦
子供が食べたらダメってわけではないと思いますよ⭐️

ゆう

コメントありがとうございます☆
一度買ってみようと思います(^ ^)