※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
妊娠・出産

出産時の不安について相談です。テレビでの心配事が増えて怖いです。同じような経験の方いますか?

6月に3人目を出産予定ですがテレビで出産時の母体が亡くなったり心肺停止になったり話を聞いたり見たりすると出産が不安になって来て怖いです。不安になる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりました😞
何かあったら
絶対絶対娘をお願いね!
って夫に言っていました😞

ぽち

怖いですよね💦
私そういう番組のCM見てて
これは見ないようにしようって思いました💦

まま

めちゃくちゃ不安でしたよーもしかしたら死ぬのかもと思うと、遺書書いとこうかなとか色々考えてました😅

はじめてのママリ🔰

今私が死んだら子供どうすんの?旦那何もできない‥
不安というより死んでられないです😭
娘と離れたく無いです😭😭

はじめてのままり

私も多分その番組のCMしか観てないけど不安になりました。。
もうすぐ出産で、自分たち夫婦に子どもが加わって幸せに暮らせると信じてるけど、出産って命がけなんだよな…とふと怖くなります。

私は、自分がお産で死なない保証なんてないと思ったので、通帳番号や各種暗証番号をまとめた「いつ死んでも良いノート」(名前が物騒😂笑)を書いて家に置いてます🙌

今年は特に立会禁止ですし、頑張れなくてお亡くなりになる方、そして死に目に会えない方、増えるんじゃないかと思ってます。

ちょん

私もすごく不安です‥‥赤ちゃん残して死んだらどうしようと😭
もう一週間もしないうちに産んでも良い時期に入るのに‥‥。
立ち会い、面会もダメになり怖くてたまりません💦