※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家事・料理

産後お勧めの宅配スーパーってありますか?(>_<)5/20が出産予定日です。…

産後お勧めの宅配スーパーってありますか?(>_<)
5/20が出産予定日です。
試しにダイエーとイオンのネットスーパーに登録してみたのですが、コロナの影響か配達枠がすぐ埋まってしまうようでなかなか注文できない状態です…。
神奈川県の人があまり密集していない地域なので今はお散歩がてら週2〜3回ほどスーパーへの往復はできているのですが、出産後はコロナが収束するまで、少なくとも産後1ヶ月はネットスーパーに頼りたい…と思っております。
皆様のオススメ、ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

L̤̮emon🍋

ヨシケイ使ってます。
レシピ付きで必要な分だけ食材が届くので、産後の体がしんどい時に助かります。
それも辛ければ、冷凍でチンするだけのメニューもあります。

• まままる

まままる

ヨシケイ初めて知りました!レシピ付きっていうのが嬉しいですね😊登録検討してみようかと思います♬
    ありがとうございました(^^)

• 4月17日
ぴよ。

おうちコープおすすめです!
子どもが3歳までなら配達料、手数料無料なので、例えば牛乳一本だけの配達でも大丈夫です🙆‍♀️
パルシステムは無料なのが1歳までだった気がするので、、
ただ1週間に一度配達曜日がお住まいの地域により決まっているので、1週間分をまとめ買いって感じになると思います!!
でも絶対その決められた曜日に届くし、離乳食もあるから便利だし、登録するだけでもいいかもです!

• まままる

まままる

おうちコープの情報ありがとうございます!
    3歳まで配達料と手数料無料なんて初めて知りました💦
    登録してみようと思います😊
    とってもいい情報ありがとうございます♬

• 4月17日
ミニブタ

COOP使ってます。
妊婦と赤ちゃんいる方は配達料が無料になりますよ^^*

• まままる

まままる

妊婦も配達料無料になるのをもっと早く知っていれば…💦情報収集不足でした😂
    コープ登録してみようかと思います(^^)
    ありがとうございます♬

• 4月17日

おうちコープやっています

• まままる

まままる

おうちコープ登録してみようと思います😊
    ありがとうございます♬

• 4月17日
えるさちゃん🍊

いまはどこのネットスーパーも配達枠いっぱいになってるし頼みたいもの頼めないですよね😅
うちはイオンか西友使ってますが使い物にならないので細々したものは旦那が休みの時に1人で行ってます💦

• まままる

まままる

やっぱりどこのネットスーパーもそうですよねぇ(>_<)
    旦那さんお買い物行ってくれるの助かりますね😊
    うちの旦那は仕事が不規則でなかなかお買い物に行ってもらうタイミングがないことが多いので、皆様のアドバイス通り定期配達の登録してみようかと思いますっ。

• 4月17日
はじめてのママリ

私もヨシケイです!
めちゃくちゃ助かってます🥺⭐️

• まままる

まままる

ヨシケイ初めて知りました…!
    離乳食のメニューとかもあるのすごく嬉しいですね!
    詳しく調べて登録検討してみます😊
    ありがとうございます♬

• 4月17日

イオンネットスーパー使ってます!
15時に予約時間が新しく更新されるので、
その時間を狙ってしてます🌟

• まままる

まままる

イオンは15:00に更新されるんですね!知らなかったです💦次から15:00狙って注文してみます😊
    とってもいい情報ありがとうございます♬

• 4月17日
みなみ

わたしはまだネットスーパー使ったことありませんが、妊婦の友達はイトーヨーカドーのネットスーパーを使っているそうです!
都内ですが結構注文できているみたいですので良ければご覧になってください☺️

• まままる

まままる

イトーヨーカド初めて調べてみました(^^)
    うちも配達エリア内で、子育て応援みたいのもあったので登録してみようと思います😊
    ありがとうございました♬

• 4月17日
つぐみ

イトーヨーカドー のネットスーパーをメインで利用してましたが、コロナの影響でサイトに繋がらないし今週サービスが改悪されて(チラシ価格が適用されない)利用頻度が下がりそうです。
おうちコープとパルシステムも契約してて、パルの方が値段が高い分美味しいです。

• まままる

まままる

やっぱりコロナの影響きてますよね(>_<)💦
    パルシステムとおうちコープの違い参考になりました😊
    3歳まで配達料と手数料無料とのことなので、おうちコープに登録してみようと思います(^^)
    ありがとうございました♬

• 4月17日
ぶるちゃん

パルシステム使ってます。野菜がめちゃくちゃ美味しいです。家族全員トマトが大好物なんですが、パルシステムのは外れがなく濃厚で美味しいです。離乳食も重宝してます。

• まままる

まままる

パルシステムはお野菜が美味しいんですね🤔
    離乳食もあるのは嬉しいですね😊
    実際にどういう商品があるのか分からなかったので、参考になりました(^^)
    ありがとうございます♬

• 4月17日
ELLY

パルシステムと西友使ってます🙋‍♀️
うちの地域はイオンやヨーカドーより西友の方が品物買える率高いです🙋‍♀️

• まままる

まままる

西友調べてみたら、残念なことにうちは配達エリア外でした😭
    パルシステム、おうちコープ等検討して2つ使いしてみようと思います(^^)

• 4月17日