※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
子育て・グッズ

新生児用オムツが小さくなってきたのでSサイズに変えたいが、まだ1パック残っている。今のサイズを使い切るか、無駄になるが新しいSサイズを買うか悩んでいます。

新生児用のオムツを使っていますが最近小さくなってきたのでSサイズに替えたいと思っています。
でも赤ちゃん本舗で箱買いしたものなので、まだ封を開けてないまるまる1パック残っています。
皆さんなら残り1パック使うまで今のサイズでねばりますか?それとも無駄になるけど使わず新しくSサイズ購入しますか?

コメント

みい汰

あたしならまわりに出産予定の方がいるならあげようかな?と思うと思います( ˊᵕˋ* )❤️
でも、Sサイズって意外と大きいので使ってみたら漏れちゃったりする事もあるかと思うので1度Sサイズを試してみてから考えてもいいと思います!
ウチはSサイズにしたあと大きすぎてまた新生児用を買い足しました💦
小さくなってきたってことは跡がついたり漏れたりするんですか?

テープのとめかたとか工夫してみるのもいいかもしれないですね¨̮♡︎

• 潔癖ママ

潔癖ママ

出産予定の人がいないんですT_T
    今4.5キロで太ももに跡がついたり、たまにウンチが背中から漏れたりするので替え時かなって思っていまして…試してみてから考えてみます。
    お店でサイズ交換とか出来ますかね?

• 6月5日
  • みい汰

みい汰

レシートとかあれば可能かもしれないですね!
    でも箱開けてるとわからないです💦あと日にちが経ってるとダメな場合もあると思うので購入店舗に電話してみるといいと思いますよ¨̮♡︎
    あとはメルカリとかで売る手もあると思います( ˊᵕˋ* )

• 6月5日