※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

大親友がたこ焼き屋さんを開きました産後間もないのでコロナとかも落ち…

大親友がたこ焼き屋さんを開きました
産後間もないのでコロナとかも落ち着いたらお祝いを持って行こうと思ってるんですが、開店祝いは何がいいと思いますか?
お花、現金以外でお願いします

今候補としては名入れのキャッシュトレイ?にしようかなと思うのですがどうでしょうか?
ちなみに写真のもの以外にもレザーと、アルミがあります

コメント

はじめてのママリ

カタログギフトやお酒やお菓子とかもいいみたいです
既に開店してるのなら、キャッシュトレイはもうあると思うので、プレゼントされてもうーん…かもしれないですね

はじめてのママリ

イートインできるお店だったら、お店の雰囲気にもよりますが、お洒落な絵や観葉植物などどうでしょう😊