※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県で最近箱マスク(50枚入り)を買われたかた、おいくらで買えました…

宮城県で最近箱マスク(50枚入り)を買われたかた、
おいくらで買えましたか?

私はコロナ前に買っていた箱マスクがあるのでマスクを探すことがなかったのですが、先週末知人が朝イチに並んで箱マスクを3980円で買った!とか
夫がツタヤで5000円で売ってたよ!
とか話しているのを聞くと相場がかなり上がってるんだと驚きました💦

コメント

ままちゃん

コストコで50枚1800円だったそうです!5000円は高すぎですね。。運良く出会えても手が出ないかもしれない😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコで1800円だったのですか!
    それくらいならいいですね!
    ツタヤには10箱くらい売ってたけどみんな立ち止まるけど買ってなかったみたいです💦

    • 4月15日
ぴーちゃん🍑

昨日アーケードのツルハでちょうど入荷のタイミングに遭遇して、50枚650円で買えました✌️

  • ミユウ

    ミユウ

    横からすみません💦
    参考に何時くらいだったか教えてもらえないでしょうか💦

    • 4月17日
  • ぴーちゃん🍑

    ぴーちゃん🍑

    私は15時でしたが、お友達は11時、親は17時、、みんなバラバラでした💦

    • 4月17日
  • ミユウ

    ミユウ

    すみません💦
    詳しくありがとうございました🙏✨

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!ツルハで650円で買えたのですか!すごくラッキーでしたね😄
    そんな良心的な値段で売ってくれたツルハいいお店ですね!

    • 4月19日
おもち

先日、同僚の友人が朝一で20枚買えたようですが、1300円だったそうです。
私は取引先の業者(マスクを作ってる会社ではないです)から少量だけど箱マスクの入荷があると聞いて買いましたが3850円でした。
材料費とかも上がってるみたいですし、しばらくは以前の値段では買えなさそうですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり直接買うと50枚入りでそれくらいするのですね😢
    なるほど、材料費も上がってるのですね!
    なかなか手に入らないと高くても仕方なく買うしかない…って思っちゃいますね💦

    • 4月16日
deleted user

楽天で、5/7出荷ですが3600円で予約購入できました。ちゃんと届けば、ですが、、、。正直、店舗で買うのは一か八かで、子供連れでは並ばないのでネットが一番簡単でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で予約購入という形になるのですね!
    職場の人がアイリスオーヤマのサイトで買えるけど毎日買おうとするけど繋がらないって言っていました😣
    やはり3700円と高めなんですね💦
    ありがとうございます!

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイリスの通販で買ったことあります!確かに、買うのに30分粘りました。混雑はすごいです💦あと、あれは1人1回までしか買えないので、毎日は同じ人では無理だと思います💦変更されてれば別ですが💦7枚入りが2個セット=14枚600円で、プラス送料が600円で約1200円なのですが、それだと1枚85円位なので楽天で3600円でも同じ位かなという感じです😭

    • 4月16日
ワンコ

私も旦那が2000〜3000円でネットで売ってるよーって言ってて
高いからもったいないって話してたら

ママリで皆さんそのような値段で買ってるって書いてるのみて驚きました😭

育休明け医療職に復帰なので
職場で30枚1400円で納品お願いしました。
それでも高くてお金ないのに…と悩みましたが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も最近の相場が分からなかったので驚きました😨

    育休明けに医療職に復帰なのですね!
    こんな中復帰するのは不安ですよね💦
    医療職の方々には頭が下がります。
    ありがとうございます!

    • 4月16日
deleted user

楽天で2600円ほどで買えますよ!50枚入り。ちゃんと全国マスク工業会の安心なマスクです。予約して先日ちゃんと届きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2600円とは安いですね!
    全国マスク工業会というものがあるのですね!
    私も楽天で検索してみますね😄
    みなさんが書いてくださったのを見て私も早めに予約とかで買わないと!と思いました😅
    ありがとうございます!

    • 4月16日