※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近野菜やお肉が嫌で、甘い物やお菓子、チーズしか食べず、食欲がなくて心配です。皆さまはどうでしょうか?

最近野菜全く食べない、お肉嫌
甘い物、お菓子、チーズ、しか食べません。。
昼、夜もあんまり食べなくて心配で、、
皆さまどうですか?😭💦

コメント

あちゃま

おなじ月齢ですが、うちはタンパク質しか食べす……(笑)卵焼きにほうれん草忍ばせてます(笑)
つまみ食いなら食べてくれるので料理中にたまねぎ、人参与えてます(笑)
すこーし味付け濃くしたら(それでも薄いです)パクパク食べます!
最近は酢豚、甘酢炒めなどお酢系だとめちゃ食べます(笑)

• あちゃま

あちゃま

あとなぜかぶり大根の味しみただいこん(笑)

• 4月15日
  • み

うちも味濃くしてるのですが
    食べてくれるときと差が激しくて😂💦
    確かにタンパク質うちも大好きです!笑笑
    卵焼きはすごく助かってます😭
    お酢系!確かに梅とかよく食べるのでそうかもしれないです❗️😖
    試してみます🙏😭❤️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

食べないときあります😭🙌
でもなぜか(インスタやっていらっしゃれば) @aokun_foods さんのレシピはパクパク食べてくれます、、😂ぜひお試しください😁🍀

• み

即見てみます❗️🤩
    ありがとうございます❤️🙏

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

よくあるレシピですが、野菜細かく刻んで、お好み焼きにしてもダメですか?🥕甘い物好きならホットケーキミックスにしてケークサレにするのはどうですかね?🐰

• み

お好み焼きに入れる!その手がありましたね🙏😣
    ホットケーキに野菜入れたものは食べなけて、、ケークサレ初めて聞きました🤩

• 4月15日