※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれてから、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐の3つを購入する方が良いでしょうか?

ベビーカー
チャイルドシート
抱っこ紐

の3つで、実際に赤ちゃんが産まれてから赤ちゃんに合った物を購入した方が良いのはありますか?

コメント

あんぱん

ベビーカーと抱っこ紐ですかね🤔
ベビーカーは嫌いな子は嫌いなので絶対に乗せてみてから考えたほうがいいと思います!

とみきち

うーん。
ないと思いますが。。

AMN

強いて言えば抱っこ紐ですかね🤔

強いて言うなら抱っこ紐かな、と( ¨̮ )
赤ちゃんの大きさとか産後の自分の体型によってサイズ変わるものもあるので(ᯅ̈ )

かふぅ

抱っこ紐とベビーカーですかね🤔
住んでる地域によるのかもしれませんが、うちは車社会なのでベビーカーはある程度大きくなってからで全然大丈夫でした!

抱っこ紐は、産んでからお母さんの体に合ったものにした方がいいって某赤ちゃん用品店の店員さんに言われました!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ベビーカーは、生まれてから買いました💡
抱っこ紐も赤ちゃんがいる状況で試着して買った方が、後から買い直したい〜これじゃなかったというのが避けれるかと思います😊

riona

ベビーカーと抱っこ紐ですかね☺️
出産前に3つとも買いましたがベビーカーも抱っこ紐も買い直しました笑

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはすぐ使うので必須かな〜と思います。
強いていうなら、抱っこ紐とベビーカーですかね?産まれてすぐ使うわではないので生まれて実際に買うときに赤ちゃん乗せたりして買うのでもアリかなーとは思います🧐
ベビーカーは、産まれてから購入しました!!