※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおがお
サプリ・健康

先日こちらで左胸の下根元辺り?に傷みがあるという質問をさせていただき…

いつもお世話になっていますm(__)m
先日こちらで
左胸の下根元辺り?に
傷みがある
という質問をさせていただき
肋間神経痛ではないか?乳腺炎ではないか?
と回答して頂きました。
色々症状など調べてみると
乳癌関係のこともでてきて
とても不安になりました;_;

1番は病院に行くことだと思うのですが
なかなか行けずにいますm(__)m

症状は
●朝型、夜になるとシンシン?ジンジン、チクチク
のような痛みがくる
●痛いしところを押すと痛む
●赤い湿疹?ボツボツが痛む箇所に
うっすらできている
●完母ですがおっぱいを飲まれている時に
痛みはありません

シコリなどは見当たりません。
気づいていないだけかもしれしれませんが;_;
熱はなく体調は良いです。

娘の時に乳腺炎になりましたが
その時とは症状が違います。

少しでも肋間神経痛や乳癌、乳腺炎に
ついて知識がある方
おしえて頂けませんでしょうか??

コメント

ちり

すいません。知識がある訳ではありませんが、つい先日幼馴染から乳癌になったと告白されかなり衝撃を受けました。まだ30代です。今はまだ検査中でステージもわからないのですが、その子もシコリは言われるまでわからなかったと言ってます。
何が原因かともかく婦人科系の病院を受診する事をオススメしたいです。

  • がおがお

    がおがお

    お返事遅くなりすみません>_<
    そうでしたかm(__)m
    毎日毎日不安の中
    過ごしているので
    早く病院に行きたいと思います。

    • 6月6日
みいちゃこ

帯状疱疹ではないかと、痛みチクチク湿疹、、、