※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airay
妊娠・出産

妊娠20週で女の子確定!皆さんの性別確定エコー写真見せてください。

妊娠20週です!
本日検診にて性別が女の子確定しました!
お顔は隠してみせてくれなかったけれど、性別が確定したので一安心です。
そこで皆さんの赤ちゃんの性別確定エコー写真、あれば見せていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^0^)

コメント

み

私の子も女の子でした👶🏻🌸

• airay

airay

全体的に綺麗に撮れてますね!!
    上が男の子だと女の子楽しみですねー🎀

• 4月15日
  • み

私の家系は女が私だけで、女の子希望だったので本当楽しみです🌸

いつもお股は綺麗に写してもらえてますが、お顔はまだ横顔だったり隠してあったりで見れてません😭

• 4月15日
  • airay

airay

うちも両方いますが、ホントに遊び方や性格、仕草が全然違います!
    仕草なんかどこで覚えたんだろう?って思うくらいThe女の子で面白いですよ笑
    うちも両手でお顔隠してて全く見せて貰えずでした😭

• 4月15日
  • み

男の子も女の子もいたら賑やかで楽しそうですよね♩

私の子は男の子がやんちゃ過ぎて、多少怪我して帰ってこーい!ぐらいで見守り育児って感じですが、女の子は慎重になりそうです😅💭

男の子は成長したら母から離れていきそうだなって少し寂しいですけど女の子はずっとママってついてきてくれそうですよね☺️🌸

• 4月15日
ままり

私も女の子確定もらえました🎀

• airay

airay

今から名前決めたり服買ったりがワクワクしますね🥰❤️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日21週で女の子確定されました^ ^
エコーに女児って書かれましたw

• airay

airay

綺麗に三本線が見えてますね!
    うちも三本線が決め手で女の子確定しました🎀

• 4月15日