※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

最近水っぽいおりものが出て、黄緑色のドロっとしたおりものもありました。痒みはなく、胎動はあります。高位破水の可能性はありますか?

夜分遅くに失礼します。2日ほど前からパンツにつかないくらいですが水っぽいおりものがあり、注意して様子を見ていたのですが先ほど黄緑色のドロっとしたおりものが少し出ていました💦今は出ていません。因みに痒みなどもなく、胎動はあります。高位破水などなにか危険なサインでしょうか??>_<

コメント

りー♡mama

因みに水っぽいおりものは、いつも膣が濡れているなーみたいな感じで黄緑色のおりものはあれっきり出てないです💦

りりか

カンジダではないですか?
私が妊娠中、痒みはなかったんですが健診でカンジダと言われて薬を入れてもらいました。
黄緑色のおりものでした。

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。カンジダにはかかった事がないのでよくわからなかったです>_<とりあえず病院に連絡してみます!

• 6月5日
  • りりか

りりか

私と似ていたので💦
    確かなことは分からないので病院に相談するのが一番ですね(。´_`。)!

• 6月5日
SK225

黄緑っぽいおりものはカンジダかなーと思います(*_*)