※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

予防接種後にお風呂は必要?病院行ったしコロナも気になる。どうしますか?旦那に家事全振り中で疲れている。

今朝お風呂に入れてから夕方に予防接種に行きました。
旦那に今日もう朝入ったし注射もしたしお風呂入らなくていいよね?と言われました。
病院に行ったしコロナのこともあるし入った方が…と思うんですがみなさんだったらどうしますか?

ちなみに今私が風邪で寝込んでいて家事も何もかも旦那にも全振りしてるので疲れてるみたいで…(^^;;

コメント

いーいー

本当は入れたほうが良いですが、旦那さんの負担を考えると入れなくても良いと思います。
朝なんでお風呂入れたんですか?

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうですよね…
    昨日の夜わたしが既にダウンしていて旦那も遅かったので入れられなくて朝に入れてもらいました><;

• 4月15日
  • いーいー

いーいー

お子さんも何度もお風呂入れると疲れるので下の方も言うように、蒸しタオルで拭いて終わりでも大丈夫ですよ。
    旦那さんも大変でしょうから。

• 4月15日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

たしかに、こどもも疲れますね;
    拭いてあげようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
🔰はじめてのママリ🔰

1日くらいなら着替えるついでに拭いておしまいでもいいかと。
どうしてもいれたいならパパッと自分でいれるか、、、

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

とりあえず拭こうと思います…!ありがとうございます。

• 4月15日