※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA®️
妊娠・出産

先週の検診で切迫子宮破裂で入院。帝王切開予定日が変更。安静にしていて点滴中。同じ状況の方いますか?

先週の金曜日に検診して、中が裂けてる感じで痛いって言って診察したら前回の傷口が裂けてきてて即入院になりました。切迫子宮破裂って診断されました( ̄◇ ̄;)

また帝王切開の予定日が13日でしたが9日になりました。
そろそろベビちゃんに会えるので楽しみと不安でなかなか眠れません。
後、お腹は絶対はらさないよーに安静にって言われました。ずっと点滴打ちっぱなし…。
同じ日に、帝王切開の方いますかー?!笑
てか、起きてる方いますか?!

コメント

goldwhite1

妊娠してませんが!
起きてます(笑)

子宮が裂けるのがわかるんですね、驚きです!
もう少しで会えますね♪

  • MYA®️

    MYA®️


    何か歩いてる時に、裂けてる感じでヒリヒリみたいな中が痛いですょ!( ̄◇ ̄;)したら、少し裂けてたみたいで…。びっくりです!
    本当後少しで会えます♡

    • 6月5日
  • goldwhite1

    goldwhite1


    凄いですね、体内のことでも
    裂けてるとわかるとは!
    私も二人目産みましたが
    とても可愛いくて癒しです♪

    あと4日、あっとゆう間ですね
    入院退屈ですよね(笑)

    • 6月5日
  • MYA®️

    MYA®️


    変な違和感があります。

    本当退屈すぎてヤバイです( ;´Д`)
    後4日。楽しみと不安ですね。
    てか、後4日頑張ってお腹にちゃんといてて欲しいです。

    • 6月5日
  • goldwhite1

    goldwhite1


    私も一人目の時、切迫で入院しましたが、赤ちゃんもいない部屋でただただ安静入院辛いですもんね(^^;
    あと4日私なら漫画かDVD観て過ごします☆★
    産まれる前に休息をもらえたと
    プラスに考えてはどうですか?

    • 6月5日
el

切迫子宮破裂.. 初めて聞きましたあ((( °_° )))💦💦 めっちゃいたそうです。

  • MYA®️

    MYA®️


    私も初めて聞きましたー。
    破裂したりする事もあるっては、聞いてたのでまさか自分が?!って思いました。
    今は、病院で安静にしてるので痛くないですよwww.
    ただお腹張ったりしたらダメみたいで💦
    ずっと点滴してます。
    でも、後4日なので頑張ります!

    • 6月5日
  • el

    el


    びっくりしますよね(((゚Д゚)))
    入院、大変そうですがあと4日!あっという間ですね♡ 楽しみですね~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    • 6月5日
  • MYA®️

    MYA®️

    本当びっくり‼︎
    後4日あっという間なので、頑張ります!
    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    そちらも、後少しでベビちゃんに会えますね!楽しみですね♡無理せずに♩

    • 6月5日
  • el

    el


    頑張ってくださいねぇ(*´艸`*)♡ ありがとうございます!!! 37wまでは無理せず過ごします🙌💓💓

    • 6月5日
み( ˙-˙ )

同じ日ではないですが、私も帝王切開予定です!!
前回も帝王切開だったので、何年もあいてるから大丈夫だとは思うけど、痛かったり子宮破裂?とかもあるからそしたらすぐ連絡してって先生に言われたんですが、、切迫子宮破裂ってそういうことですかね?( ´›ω‹`)

  • MYA®️

    MYA®️


    おはようございます!
    多分そーだと思います!
    もぅ、私は子宮が紙切れ一枚くらいの薄さって言われて、できるだけベットの上でゆっくりしてます!多分私の場合は、間があいてないからだと思います( ;´Д`)

    • 6月5日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    そうなんですね(´;ω;`)
    色々不安だと思いますけど、、9日まで安静に頑張ってください(´;ω;`)!
    帝王切開の手術の不安とかもありますよね!早く赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、色々ドキドキしますよね、、私もそろそろなんだなーとそわそわします。( ´›ω‹`)

    • 6月5日
ななたま✩︎⡱

同じ週数です♪
切迫子宮破裂...早く気付けて良かったですね/ _ ;
名前だけでも、怖くなります...

出産、頑張って下さい(o^^o)♡

  • MYA®️

    MYA®️

    同じ数週ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー♡
    ありがとございます!

    • 6月5日
りのいおママ

私は10日に帝王切開します(*^^*)上の子と二日違いなので、上の子の誕生日までは何がなんでも安静にします(笑)

  • MYA®️

    MYA®️

    私の次の日ですね♡
    お互い頑張りましょうね‼︎
    上の子と2日違いなんですね!

    • 6月5日
Y

子宮破裂((;゚Д゚)ガクガクブルブル
傷口が裂けてきてて…とか
私も2人帝王切開だったので
想像しただけで痛すぎます😭

今は安静に
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • MYA®️

    MYA®️


    ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
    本当早く違和感に気付けてよかったです。
    後少しなので、安静にして元気な赤ちゃん産みます♡

    • 6月5日
deleted user

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わたしも9日に帝王切開予定です!
ドキドキそわそわしてます(>_<)
あと4日間お腹にいてもらえるようにのんびりしましょう*\(^o^)/*
お互い頑張りましょうねっ!!

  • MYA®️

    MYA®️

    同じ日ですね!楽しみですよね♡
    朝6:30から私はオペなので、凄く楽しみです!後4日お互いのんびりしましょー♡

    • 6月5日