※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

最近胃がムカムカし、体勢がしっくりこない。胎動で胃が押され気持ち悪い。寝ても2時間おきに目が覚める。産院で相談したら良くなるでしょうか?

後期つわり?
姿勢が悪いのもあるかもしれませんが、
どうも最近胃がムカムカします😫

食べる量は減らしてるんですけど、
どんな体勢でもなんかしっくりこないんです。

そして胎動があるたびに、
ムニュムニュと胃を押されてる感じがまた気持ち悪い💦

寝れることは寝れるんですけど、2時間おきくらいに目が覚めます😔

産院に相談したらどうにかなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬もらえますよ!!

  • しましま

    しましま

    胃もたれ用の薬ですか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!相談したらもらえますよ!私は薬飲みたくないので飲まないで我慢してますが

    • 4月15日
  • しましま

    しましま

    そうなんですよー!
    私もなるべく薬には頼りたくない派なんですけど、まだお腹大きくなると思うと怖くて😅

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数回に分けてご飯を食べて、食べてからすぐ横にならないようにって言われました!
    私は空腹すぎて胃液が逆流する感じがするので食べた後の方が楽です😅

    • 4月15日
  • しましま

    しましま

    そうなんですね!
    参考にさせて戴きます☺️

    • 4月15日