※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

破水後の痛みが急に増して、1時間ちょっとで出産した経験から、促進剤よりも痛みが急にピークになるのか気になります。

私は破水するまで寝てられるくらいの陣痛の痛さで、破水後に一気に耐えられない痛みがきて叫んじゃいました💦そして、破水から1時間ちょっとで産まれました

これって促進剤使うよりも痛みがマックスになるのが急なのかな?

コメント

促進剤も人によっては聞きにくいのでどうにも言えません…私は促進剤あんまり効きませんでした😫

促進剤も定量から徐々に増やしていくのでいきなり痛みマックスは来ないと思います💦

• mama

mama

そうなんですね😅
    もうこれで陣痛強くならなきゃ明日促進剤と言われていたので実際どっちが大変だったのかなー?と疑問に思いました😅

• 4月15日

退会ユーザー

上の子普通分娩で途中から促進剤だったんですが、生まれるまで1回も叫ぶほどの強い痛みはきませんでした💦
    下の子は誘発スタートですが4日やっても効かなくて帝王切開になってます😔
    促進剤使った方が痛いって聞きますが、効く人は痛いかもしれませんね💦

• 4月15日
  • mama

mama

叫ぶほどじゃないってすごいですね💦
    いたたたたーい!ってずっといってました🙄お恥ずかしい

• 4月15日
ゆうき

きっと痛みに強いもしくは我慢強い方なんだと思います🥺✨
私も3回とも破水してからは割とすぐ生まれてますが、何時間も前から叫んでました💦

• mama

mama

ほんとに生理痛よりちょっと痛いかな〜くらいでした💦
    鈍感なのかな?わら
    けど、破水してから主人が引くくらい麻酔してーって叫んでいました😅😅

• 4月15日
たま

三女は促進剤つかってて
2日しても効かず、、、

夕方に促進剤追加したところ

産まれる一時間前に突然MAXになり
破水して20分後産まれました。

上の子たち自然分娩は叫んだことないけど
促進剤は叫びました💦

• mama

mama

3人目で促進剤つかったんですね!末っ子さんなのかな?生まれる前から甘えんぼさんだったのかな〜?かわいいですね💓

ほんと突然MAXだと息み逃しとか出来なかったです😭😭
    ずっといたいたいたいたーい!麻酔してほしい!っていってました😭😭

• 4月15日