※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

明日の帝王切開、手術後は痛みに耐えて赤ちゃんに会えるかと思いきや、翌日までお預けだそうです。皆さんも同じ経験をされたでしょうか?

明日、帝王切開です!!😤💕
午前中の手術で術後落ち着いたら赤ちゃんに会えると思いきや、翌日までお預けとのことだそうです😭皆さんも術後当日はただひたすら痛みに耐えて時間が過ぎるのを待っていただけですか?

コメント

さらい

テレビ見てました。(*^^*)
夜は。結局あまり見れなかったけど。

my

旦那や親がいたので赤ちゃんたまにつれてきてくれてましたよ🥰

ママリ

赤ちゃんに会えるのがもうすぐですね💓
頑張ってください!!

わたしも帝王切開でした💡
わたしの通っている病院では
第一子産まれたとき
自分と赤ちゃんの身体の調子を見つつ、
ちょっとの間だけ病室に連れて来てくれましたよ💡
👶🏻に会いたいって看護師さんに伝えてました☺️

やんぽん

数時間保育器に入って
そのあと連れてきてくれました!
私は痛くて抱っこできませんでしたが😂(笑)

一応赤ちゃんの顔は見れました💓放心状態過ぎて、抱っこ(腕枕)は次の日だったと思います💦
双子の1人はNICUに行っちゃったので、私が動けるようになった4日後くらいまで見れませんでしたが😣

退会ユーザー

あ、でも生まれた直後に5分くらい顔の横に連れて来てもらったので、2人とも見てないわけではないです☺️

• 4月15日
ママリ

旦那がいびきかいて寝ていましたが
麻酔が残っており、ぼーっとしながら色々処置してもらっていました。
朝イチ手術で午後には面会して、少しの間過ごして
その後は旦那が帰宅、赤ちゃんも預かってもらい
スマホ触ったり、テレビ見たり過ごしていました。

もう少しですね✨
頑張ってください♪

術後、赤ちゃんに会えました☺️
助産師さんが連れてきてくれて、抱っこしたり初乳あげました🙋‍♀️
おしっこの管入ってたので手術当日は麻酔が切れたら痛くなる前に痛み止めをすぐ点滴から注射してくれたりで痛みはそうでもなかったです☺️
その日の夜は血圧測りに1時間おきに巡回で来て測定 悪露の状態等で中々寝れなかったです😅

マツ

母乳育児推奨&産後すぐに母子同室推奨の病院だったので帝王切開後、三時間後には完全母子同室で、動けないので立てるようになる2日目まではオムツやおっぱいのたびにナースコールで看護師さんを呼んでました😂
めっちゃ辛いので翌日まで赤ちゃん預かってくれるのうらやましいです😂😂

たま

明日頑張ってください。 
私の病院はお部屋に帰ってしばらくしたらやってきました。なので、来てたみんなに抱っこしてもらいましたよ。

そしてなんと…
1回お返しした後夜中(16時手術開始)赤ちゃん連れてこられそこから退院まで完全なる母子同室でした( ̄∀ ̄)

まさかの手術した数時間後に母子同室は想定外なので家族みんなびっくりしましたよ。

なので、主さんみたいな病院もありだなとおもいます。
でも取り出したあとはすぐお顔は見せてくれると思いますよ。