※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

妊娠中で7週目。つわりが強くて食欲もない。ロールパンやゼリーでしのいでいるが、これからつわりがもっとひどくなるのか心配。

二人目妊娠中で現在7週目です

一人目のつわりは気持ち悪くても吐くまではなかったのですが、今回は下痢とともに強い吐き気がして嘔吐しました😭

まだ7週目なのにこんなにも気持ち悪くて
今後が恐怖です😭😭😭

お腹が空いても気持ち悪いし
食べても気持ち悪いし

かと言って何が食べたいのかも気持ち悪いのでよくわからず、、、
でも食べないと気持ち悪い、、、

とりあえずロールパンやゼリーを食べてしのいでます
これからどんどんつわり強くなったりするのかな、、、😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?辛いですよね😢
無理しないでくださいね!

  • たらこ

    たらこ


    ありがとうございます😭
    めっちゃ気持ち悪いです😭
    こんな辛かった?て感じです😭😭😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうでした。
    その子によって違うんですね悪阻も😢

    • 4月15日
  • たらこ

    たらこ


    一人目軽かったんでナメてました😭
    上の子のお世話もしないといけないので余計に、、、😭

    • 4月15日
ゴロゴロ

わたしも明らかに1人目より気持ち悪いです😭1人目の時は仕事していたから気が紛れていたのかもしれませんが、今はコロナで気を紛らすような外出もできず、ほんと最悪ですよね😖
お腹すいても気持ち悪いし、食べたら食べたで気持ち悪いの、めちゃわかります!

  • たらこ

    たらこ


    何かしてた方が楽だったりするんですかね😭?
    辛すぎてどうやって乗り越えたっけ?て感じで😭😭😭
    でも気持ち悪くてやる気出ないし、、、😭

    • 4月15日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ


    全くなんのやる気もでないです😅そんなにつわりがひどくない日でも、もう気分的にやる気でないです😂

    • 4月15日
  • たらこ

    たらこ


    ですよね😭
    何もしたくない寝てたい、、、😭😭😭

    • 4月15日
ペッピー

一緒です😭😭😭
もうつらいー😭😭😭
何食べても、食べなくても気持ち悪い。
横になるしかなくて。
まだ8週にもなってないのにこの先怖いですよね😱😱😱😱

  • たらこ

    たらこ


    辛いですよね😭😭😭
    あと何週したら解放されるのーー?!?!
    これからもっと酷くなるのー?!
    怖いよーーー😭😭😭
    て感じです😭😭😭

    • 4月15日