※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

娘のためのストローマグを選びたい。離乳食時に必要か知りたい。また、西松屋で手作りマスクのガーゼがないことに困惑。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今日娘のバンボ買いに西松屋に行き、ついでにストローマグも見ていたら、3ヶ月~のもあってびっくりしました!
娘はもう4ヶ月なので、5ヶ月からのを買おうか…と思ったら色んなメーカーがあってどれがいいか分からず💦
今は母乳だけですが、離乳食始める時には必要かな?と思うので、おすすめメーカーあったら知りたいです✨

余談ですが、手作りマスクの需要でガーゼなどがないのか、今日行った西松屋にはありませんでした😖赤ちゃんには1日何枚も使ったりしますし、これから出産準備する方が困らなければいいなと思います😭
早くコロナ落ち着いてくれますように…

コメント

はるひ

私はリッチェルのいきなりストローにしましたよ^_^

ガーゼすごいらしいですね…
ミルトンもおしりふきもBCGも、赤ちゃん向けのものまで奪おうとする醜い大人には嫌気がさします…本当、必要な人が買えるといいですね。

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    ドラッグストアとかではピジョンのしかなかったので、メーカーの数にびっくりしてしまって😖
    リッチェル探してみます✨
    早く不安な日々が終わるといいのですが😭

• 4月15日
キラキラ星

私もリッチェルのいきなりストローにしました✨
今はストローと蓋をはずしてそれでコップ飲みしてますー✨
長く使えるので便利です😊

ガーゼないらしいですね😭
あっても高いのしか残ってないらしいです💦
コロナ関係で出産準備にまで影響するなんて恐ろしいですよね😭

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    長く使えるのいいですね✨

もうコロナの影響がどこに出るか分からず不安ですよね😭
    少しでも安心して出産出来ますように😖

• 4月15日