※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

足の付け根が激痛で、赤ちゃんは下りてきていない状況。他の原因はありますか?

予定日超過6日目突入しましたT_T
夜になると足の付け根が激痛です。呼吸を止めてしまうほど痛いです。
調べたら赤ちゃんが下りてくると痛くなるみたいですが、昨日の検診でも赤ちゃんは下りてきてないと言われましたm(_ _)m

他に足の付け根が痛くなる原因ってあるのでしょうか?T_T

コメント

らーら☺︎

骨盤が開いてきてるからだと思いますよ( ^ω^ )赤ちゃんに会えるのもぉ少しですね!安産になりますように♡

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    骨盤が開いてきてるんですね!
    右側だけしか痛くならないのですが、大丈夫なんですかね?!

• 6月5日
のん鹵

わたしも予定日より1週間遅れて出産しました!
付け根痛くなりますよね(´•̥ω•̥`)
でも、骨盤が開いて赤ちゃんが出てこようとがんばっている証ですっ✧︎*。
元気な赤ちゃんが産まれますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• あや

あや

火曜日に促進剤なので、その前に陣痛きてほしいですT_T

• 6月5日
らーら☺︎

赤ちゃんの大きさや位置も関係あるんじゃないですかねー(*^^*)ちなみに私も予定日超過して促進剤で産みました(°_°)

• あや

あや

促進剤からどれくらいで陣痛きましたか?その日のうちに産まれましたか?

• 6月5日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

入院当日に朝から1時間に1錠ずつ錠剤の促進剤を飲みましたが夜になっても陣痛が来なくて次の日点滴の促進剤うつって言われてその日は何もなく寝てたんですが、日付けがかわって朝方5時頃から陣痛がきてお昼前に産まれました(^_−)−☆

• 6月5日
  • あや

あや

そうなんですね!やっぱり点滴の方が効き目すごいんですかね(~_~;)しょっぱな点滴なんですよね…

• 6月5日
  • らーら☺︎

らーら☺︎

点滴のほうが効くって助産師さんも言ってましたよ(*^^*)入院までに自然陣痛きてほしいのよくわかりす😭

• 6月5日