※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊活

生理予定日から10日経ちました。未だに生理が来ない😩今回排卵日付近でタ…

生理予定日から10日経ちました。
未だに生理が来ない😩

今回排卵日付近でタイミング取れなかったので
妊娠してる可能性は、排卵日が遅れた以外考えられない😩

リセットするなら早くして欲しい😩😩😩

ちなみに、生理予定日から4日目に検査薬
使用しましたが、陰性でした。

生理予定日から2週間経過してからもう一度検査薬か、3週間経過してからかで、悩んでます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

最終の行為から3週間で検査して陰性なら可能性0だったはずなので、そこが確実かなと思います🙆

  • 🪐

    🪐

    3週間後に試してみます!

    • 4月15日