※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8か月で、入院準備中です。パジャマはワンサイズ上が良いでしょうか?普段のサイズはM〜Lです。身長165センチ、51キロで、オンラインで購入します。

妊娠8か月です。
出産準備、入院準備少しずつ始めてます。
入院時のパジャマは、サイズはワンサイズ上くらい買えば大丈夫ですかね?
まだお腹がそんなに出てないため、想像つかず、、、
普段は165センチの51キロで、M〜L着てます。
コロナで外出したくないのでオンラインで買います。

コメント

あおい

パジャマ自体そこまでピチッとしているデザインじゃなければ普段のサイズでいいと思いますよ!
産まれたらお腹ペタッとなるので🙌

• ママ

ママ

ありがとうございます!!

• 4月15日
ゆに

同じ身長ですが体重は20kgくらい違うものです😂
何故かお腹だけ凄く出ていて6ヶ月の頃から先生や経産婦さん達にも8ヶ月くらい?って聞かれるくらいです😓
ですがパジャマはワンピース型のLサイズで行けそうですよ😊週数が1w違いなのであまり参考になるかわかりませんが20kgも違う私が着れたので絶対大丈夫だと思います!笑

• ママ

ママ

アドバイスありがとうございます!

• 4月15日

私はどのくらい大きくなるか想像ができなかったので、マタニティ用のワンピース型M〜Lにしました!🙋‍♀️
妊娠中に買った余裕ありまくりのズボンが後期に入ったらぱつぱつになったので、上下分かれているのはやめました💦

• ママ

ママ

アドバイスありがとうございます!

• 4月15日