※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

情緒不安定で怖いです。早く治したいですが、方法はありますか?治るものでしょうか?怖くて旦那や子供に当たりそうです。

自分が情緒不安定過ぎて怖いです
昨日も旦那に授乳ってこんなにカロリー消費するからすごく疲れるんだよと話したらなのにこんな太ってるの?と言われ旦那が居なくなったあと号泣してしまいました…
今日も朝5時からお昼まで抱っこしないと子供が泣き止んでくれずなんで泣き止まないんだろうって一緒に泣いてしまいました

今は私の腕の中で子供は寝ていて私もゆっくりできていてなんであんなになってしまったんだろうと反省しています…
これはいずれ治るものなんですか?旦那や子供に当たってしまいそうで怖いです
早く治したいんですが治す方法はありますか??

コメント

向日葵

ホルモンバランスのせいです!
みうさんが悪いわけではないですよ✨
私の場合は産後に言われたことは数年たった今でも忘れられず思い出すと今も腹立つ事もあります💦

向日葵

産後は無理しないように良く寝て食べてゆったり過ごすことが大事ですよ✨
しんどいときは溜め込まず、電話相談したり吐き出しましょう!

泣いてもいいと思います!
イライラしてもいいと思います!
私も昨日泣きました!!
ホルモンバランスのせいにして
今は好きに食べて休んでいいと思いますよ☺✨

赤ちゃん泣いてても
ちょっとおろして休憩も
いいと思いますよ👍☺