※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

箱入りマスクはもうどこにも売ってないでしょうか?因みに愛知県住みです…

箱入りマスクはもうどこにも売ってないでしょうか?
因みに愛知県住みです!

さっき、たまたま行ったスギ薬局に7枚入り330円でマスク緊急入荷してました!
カインズホームで買えてた時のほうが安かったなぁ。
ネットはバカ高いし(--;)
まだコロナ大流行前だったから、おひとり様(子供連れてたけど私ひとり分)の約束で1個しか買ってなかった。
子供分も買っておけばよかった。
アレルギー、鼻炎持ちでマスク必須。
でも、もっとマスク必要な方いるよなぁ。
また、スギ薬局行ってあれば…だけど買っておこうかな。

コメント

さっちん

私も愛知県住みです。
見かけないですよね😭😭
知り合いのマスクによく並ぶ人曰く、薬局だとスギ薬局が1番入荷数多いみたいです。
生協をやってるんですが、注文が多いと抽選になりますが、箱マスクありましたよ👍

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    見かけないです(T□T)
    毎回チビ2人連れての買い物は大変で、並んだりあっちこっち行けるわけではないので。

    生協はやっていないので購入できそうにないですね。
    手作りしようかと思います(T□T)

    • 4月16日
ニコ

スギは朝一ではマスク並べないようになりましたね。子連れだと朝から並べないですが、余計に手に入りにくくなりました。店内や車で品出し待ちしてる人もいるみたいです。

どうしても手に入らなければバカ高いけどネットで。
子どものは手作りです。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですよ!
    チビ2人連れての買い物は毎回大変で、なおさら並ぶとかあっちこっち行くとか無理で。

    もう、手作りしようかと、さらしを買いました(><)

    • 4月16日
airi

楽天で売ってますよ✨

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうですね(´ω`*)
    もう店頭では買えなさそうなので、楽天で買いました!50枚2580円∑( ̄Д ̄;)

    • 4月16日
ガチャピン

愛知県です
10日金曜日に薬局で箱マスク30枚入のを¥698円で買いました(๑ ́ᄇ`๑)

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    えぇー!いいですね!
    もう、行き当たりばったりでしか買えないです(>_<;)
    因みに、スギ薬局ですか?

    • 4月16日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    スギ薬局ではなく、クスリのアオキというお店です(๑ ́ᄇ`๑)

    • 4月16日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    ありがとうございます!
    ちょっと離れた所にありました(>_<;)行けるか…
    通ったら寄ってみようかなぁ(><)

    • 4月16日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    私が行ったのは11時半くらいにたまたまお弁当を買いに行きついでに見たら買えた感じなので、買えると良いですね(๑ ́ᄇ`๑)

    • 4月16日
2mama

もう手作りマスク買ってます。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    メルカリでも売ってますもんね(--;)
    私も作ろうと、さらしを買いました(>_<;)

    • 4月16日
あ

名古屋ですが
昨日仕事帰りにクリエイトという薬局に寄ったら館内放送がありマスク買えました!
60枚入り598円でした。
私は会社から支給あるので親にあげました。

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    えぇーかなり安い!
    その薬局はないですね(>_<;)

    ホント、行き当たりばったりで、運よければでしかもう買えないです(--;)

    • 4月16日
はじめてのママリ

スギ薬局
箱マスク入ってる時ありますよ😊
時間がランダムなので買えるかはわかりませんが😭

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    な、なんと!
    うぅー買えたらいいですね(>_<;)もう、行き当たりばったりであったらラッキーですよね(^_^;)

    • 4月16日
ママママリ

16日に会社の人がお昼休みにスギ薬局に行ったところ、タイミングよく館内放送が入って箱マスク買えてました!!!
50枚入りで数百円!!!‥タイミングなんでしょうけど、この値段みるとネットで買いたくないですよね(^^;笑
そのときは5箱(5人分)あったらしいですよー!!