※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

花巻市内のおすすめの皮膚科を教えてください。生後3ヶ月の息子の乳児湿疹で診てもらいたいです。

岩手県花巻市内でおすすめの皮膚科はどこでしょうか?
県外から引っ越してきたばかりで病院が全然わかりません😭
生後3ヶ月の息子の乳児湿疹がひどいので診てもらいたいと思っています。

コメント

まるちゃん

こんにちは(*^^*)
太陽の子保育園の向かいにある
瀬川皮膚科に通っています◎
とても混みますがオススメです(*^^*)

私も息子もこちらにお世話に
なっております(*^^*)

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!!よければお聞きしたいのですが瀬川皮膚科の先生は優しいでしょうか😭?どのくらい待ちますか?

• 4月15日
  • まるちゃん

まるちゃん

すみません通知来てなくて全然気が付きませんでした😭もう病院は決まりましたかね💧?

先生は優しいです〜!強い言い方とかもしない方です(*^^*)

日によってなのでなんとも言えませんが月曜日と金曜日は8時半に診察券出して10:00くらいだったことが多いです😢私は平日の午前中ギリギリ11:30に行くとスムーズに終わるのでそのくらいに行ってます😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

とりあえず予防接種の時に小児科で診てもらったのですが、完全にはよくならなかったのでこれから皮膚科に行こうと思ってました!
    先生優しいんですね😊安心いたしました!そしてやはり混んでるんですね😭💦時間帯も検討しないといけないですね💦とても参考になりましたありがとうございます!!

• 6月1日

若葉町の三浦医院オススメですよ(*^^*)
空いているので人気がない?と思いがちですが、周りの人にきくと皮膚科はそこに行ってるよ~という人が多いです!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!混んでいないのはとても良いですね✨よければお聞きしたいのですが三浦医院の先生は優しいですか??

• 4月15日

退会ユーザー

いつも旦那に病院に連れてってもらうので、お会いしたことはないのですが、旦那や職場の人、義両親など誰に聞いても優しいし、オススメだよ!と言われます(*^^*)
    そして、いつだが義母さんにできもの?みたいなのができて、処置をしてもらった時に、次の日に消毒とか経過みたいから来て!と次の日は祝日とかで連休が始まる日だったと思いますが、看護師さんとかはいないけど、先生があけとくからーと対応してくれたことがありました!
    近くの薬局に1回行ったことありますが、そこも凄く優しくて時間ギリギリに入ったのに嫌な顔せず対応してくれて、さらに、そこに薬置いてなくてわざわざ近くの店舗に取りに行ってくれました!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!優しい親切な先生なのですね☺️病院も薬局もとても良い印象ですね!参考になりました検討したいと思います✨本当にありがとうございます!
    ちなみに差し支えなければ教えていただきたいのですが、りんごさんのお子さんは小児科はどちらへ行かれていますか?引っ越してきたばかりでどこがいいか全然わからなくて💦

• 4月15日

退会ユーザー

昔からの医院さんなようです(*^^*)
    小児科は、川嶋医院に行っています!予防接種はこどもみらいに行ってます!
    川嶋は先生も看護師さんも受付の人も優しいし、雰囲気がとにかくいいです!!初めて行った時は、周りの人と受付の人が結構フレンドリーに話したりしていて衝撃でした(笑)
    道が狭いのでそこが難点かなと思いますが、それでもオススメします♡♡

• 4月15日