※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパも性欲は溜まってるよね๑¯ํ³¯ํ) ブ-でもあたしもパパに触れてるとそ…

パパも性欲は溜まってるよね๑¯ํ³¯ํ) ブ-
でもあたしもパパに触れてるとそういう気分にもなっちゃうし、仲良ししたいな〜って思うよ!
妊婦さんにもいろんな人がいてみんな同じとは限らないよパパ(^^)
私は人並みに性欲もあるし、パパには触れてもらいたいもん♡笑
今は体の負担もあるし、赤ちゃんのこともあるから大事にいたわってくれてることめっちゃ感謝してるよ♡

赤ちゃんが一番大事やけど、それ以上にパパのこと愛してるしパパがいるから赤ちゃんだって授かれたんだよ♡
産後も大変なことは目に見えてるけど、パパのことほったらかしにしないように夫婦の時間を作ること、女としての魅力を捨てないこと、頑張るからね!たまに忘れてたら喝入れて?笑
家事、育児も手伝ってもらうこともあるだろうけど、パパの仕事のことを考えたら養ってもらってるし朝から晩まで汗水垂らして頑張ってるパパには無理言わないよ?でも赤ちゃんとの時間は作って大切にコミュニケーションとってあげてね(^^)数少ない休みの日でも家族の時間は作ろうね♡お出かけしようね♡

コメント