※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那が義実家に息子の写真を送ると私に感想のメールが義祖母から入りま…

旦那が義実家に息子の写真を送ると
私に感想のメールが義祖母から入ります😭
これくらい我慢するべきですかね💦
二日に一回くらい来るので正直、鬱陶しいです…

コメント

ナマケモノになりたい

みてね。っゆうアプリ使うといいですよ

あゆママ

まぢ鬱陶しいですね😅笑
気持ちわかります😅😅😅💨
私も義祖母から暇な時電話かかってくるんですよ。旦那にはかかってこないのに😱

私はその場に旦那がいれば携帯を旦那に渡して出てもらいますし、その場にいなかったら旦那の携帯で旦那から折り返してもらってます笑

メールの返信は旦那に任せては?😃毎回旦那の携帯から返信させるのです。そのうち旦那めんどくさくなって「ばーちゃん、もぉ感想はいいから!」って言ってくれないですかねー🤔🤔🤔

あゆママ

あ、ちなみにお祖母様は携帯スマホですか??👀スマホなら「みてね」ってアプリを家族全員でDLして使っては?😃コメントも感想も載せれるので結構便利ですよ😄メールほど返信義務も感じなくて済みますし😃😃😃

ひーちゃん

もしかしたら、感想くらい言わなきゃいけない、旦那様にじゃなくてママリさんにも一言感想言わなきゃとか気を遣っているかもしれません。
わたしも、もし赤ちゃんの写真送られてきたら、気を遣って何かしら感想言わなきゃ、知らん顔できないって思います💦

送る頻度を少なくしたらどうでしょうか??