※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

コロナの影響で立ち会い出産も面会も禁止…心が折れました…

コロナの影響で立ち会い出産も面会も禁止…
心が折れました…

コメント

かい

わたしのところも同じです。
分娩立ち会いもなしです(>_<)

• りんか

りんか

やっぱりそうなっている所多いですよね…
    人生に何度とない瞬間なのに😢

• 4月15日
あずき

仕方ないですけどショックですよね😭旦那、毎回検診付いてきてエコー一緒に見るの楽しみにしてたし、出産に立ち会いたがってたので私より旦那が落ち込んでます……

• りんか

りんか

うちもエコー見たり立ち合いも楽しみにしてたんですが…
    夫婦で落ち込みます😢

• 4月15日
満腹中枢ないのすけ

命にかえれるものがないので、仕方ないですよね🌀

• りんか

りんか

仕方ないと頭ではわかってるんですが、つらいです😢

• 4月15日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

出産前に切迫早産で入院になるかもなのでそうなると上の子はもちろん、旦那にも会えなくなって、期間が長いので私はその方が辛いです✋

• 4月15日
(*’ー’*)

私も立ち会い、面会禁止です😔
しょうがない事ってわかってても、やっぱりつらくて泣いちゃいました😢

• りんか

りんか

産婦人科から電話で言われて、思わず「え、あ、そうですか…どうにもならないですよね…」とちょっとすぐに納得できませんでした泣
    辛いですよね…

• 4月15日
なっそん

私もです(´;ω;`)
家族からの荷物の受け渡しも病院の外で看護師さんとやり取りみたいですし。
色々不安すぎます、、、

• りんか

りんか

せっかくの出産。十月十日お腹で育てて、楽しみにしてるのに父親が出産の瞬間の見れないなんて…

• 4月15日
ぷみえ🌈🔰

同じく全部禁止になりました!心細くて不安ですよね…( ˊᵕˋ ;)

• りんか

りんか

陣痛が恐怖の中、唯一旦那の立ち会いだけが心の支えだったのに…

• 4月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

同じく恐怖です😰😰一緒に乗り越えようって思ってたので旦那が居ないのは寂しすぎます( ˊᵕˋ ;)

• 4月15日
  • りんか

りんか

旦那はテレビ電話しようって言ってますが、痛みに耐えながらテレビ電話ができるかどうか…

• 4月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

私もテレビ電話しようと思って、去年出産した姉に聞いたら陣痛来たらそれどころじゃないって言われました😰😰

• 4月15日
  • りんか

りんか

やはりそうですよね…
    経験者の方がそうおっしゃるんだから、初産の私なんてもっと無理です😢😢😢
    不安すぎる…
    携帯を通話状態にして放置、声だけ聞こえるように…が限界ですね😢

• 4月15日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

テレビ電話で顔をうつしてる余裕もないって言われました🤦‍♀️🤦‍♀️自分はもう諦めてなるべく早く安産で産むことを目指さしてお産に集中しようと思ってます( ¯ᒡ̱¯ )وもちろん怖いですけど😭😭

• 4月15日
nozomi

私も同じく全部禁止になりました😭😭初産ですし、不安しかないので、家で禁止の通知が来た時には号泣しました😭💦

今日検診だったので、助産師さんに聞いてみたところ、出産後に旦那さんが赤ちゃんに会えるのは、1w入院してからの退院日とのことでした😢荷物の受け渡しも、看護師さんを通じてとの事で、本当に幽閉生活のような入院になりそうです😢本当にショックですよね😭😭😭

• りんか

りんか

同じくです😢
    十月十日、旦那と2人で楽しみにお腹の中で育ててきたのに、出産の瞬間は見れないの!?って感じですよね…
    コロナが憎いです。

• 4月15日
ちぃ

立ち会い出産も面会も禁止になりました(。>д<)
新生児室は母親だけが行けるみたいです(。>д<)
旦那さんと退院するまで会えないとは😢⤵⤵

• りんか

りんか

寂しいし何より不安ですよね…
    1番会いたいときなのに😢

• 4月15日
もん

同じくです、、、
頑張ろう!でもやっぱり無理かもという気持ちが交互に襲ってきます😢

• りんか

りんか

ものすごく分かります😭
    この大切な時期に気持ちが不安定になりますよね…

• 4月15日