※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

化学流産で生理があり、友達の経験が心配。赤ちゃん待ち中の感想を聞きたい。

残念ながら化学流産でした。
生理がきました。
生理痛も軽くします。
まあ、ちゃんと精子が届いて受精する能力があること、着床しかけたことがわかっただけでも、収穫だな!と思います。
また今月もラブラブな時間を過ごして、赤ちゃん待ちたいと思います。
友達から化学流産の時の生理が、すごく酷かったと聞いて、ちょっと心配です。
今は軽〜く生理があります。
経験された方、いかがでしたか?

コメント

らり

ありますよ一回(´•ω•`)
でも二回とも胎嚢見えたから化学ではないですよね(´□`。)°゜
あたしはかなり痛かったです。うずくまりながら必死で耐えてましたが激痛でした(´•ω•`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    そうなんてすね。
    それは辛かったですね。

    • 6月5日
ルイ

やや痛みありますが、とても酷い!という状態ではないです。
ただ、出血が多いなぁとかやたら茶柱のように血が立ってるようないつもと違う感じはあります。
気にしすぎかもしれませんが。
血の塊が出てきたりします。
これが赤ちゃんだったのかなぁとか思うと泣きたくなるので今はトイレが少し恐怖です…

お互いまた赤ちゃんに出会えます様祈ってます❤

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます。
    また赤ちゃん来てくれるように、フカフカの子宮作りたいですね!

    • 6月5日
きゃまたん!

わたしも3人目化学流産でした。
出血も多いし…腹痛もひどく止血剤やら貧血剤やら子宮収縮剤やら処方されました。
化学流産後生理周期もバラバラになりました。
とにかく40センチナプキンが30分程でパンパンになる位出血ひどかったです。

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    今のところいつもの生理と同じくらいです。
    やや血の塊が目立ちますが。
    人によって様々なんですね。

    • 6月5日
  • きゃまたん!

    きゃまたん!

    私も最初の頃はそうでした!だんだんドバドバになってきました!
    まぁ人それぞれですよね!

    • 6月5日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ちょっとそうなるんじゃないかと、トイレ行くたびにドキドキしています。
    寝るときも念のためベッドにバスタオル引きました。
    今夜も怖いので引きます。
    明日から仕事だから、急に強い痛みがきたらどうしようかと、ちょっとドキドキです。

    • 6月5日