※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiii
家族・旦那

みなさんお子様が産まれてからどうやって旦那さんと一緒に寝てますか?付…

いつもお世話になってます( ´ ▽ ` )

みなさんお子様が産まれてからどうやって旦那さんと一緒に寝てますか?
付き合ってるときからシングルで2人で寝てるんですが、子供が産まれたらシングルを二つ並べて寝るかセミダブルかどーするか迷ってます(>_<)
旦那は夜勤勤務がある為夜いないこともあって布団が空くのは寂しいなあとか冬の寒い時布団誰があっためるの!とか寂しい思いがあってなかなか気か進みません😩😏💦私は旦那にくっついて寝たいのですが旦那は広々寝たいな〜とのこと( ¯−¯ )
みなさんの寝室事情が聞きたいです🙏💓

コメント

うちもシングルベッド2つを並べて寝てます。
子どもは私と夫の間に寝かせていますが、ベッドとベッドの継ぎ目のところにハマると泣くし、痛そうなので、私のベッドの方に子どもを寝かせてます。
おかげで私は寝返りが打てず、目覚めると全身筋肉痛の日もあります( ´д`ll)
産まれてしばらくは良かったけど、よく動くようになってきた3ヶ月頃からつらくなってきました。

うちもどうしようかと悩んでます…。

ht☆mama

我が家は小さいうちはダブルとシングルを買って床にしいて寝てました(*^^*)
大きくなってきてベットで寝ても大丈夫だろうと3歳すぎくらいからダブルとセミダブルのベッドで寝ています(*´ェ`*)
私と主人はダブルで寝て子供たちはセミダブルで寝ています!寝相もすっごく悪いので広めです!笑

たまーに子供たちがなかなか寝なくてダブルで4人並んで寝ることありますが子供たち寝たらすぐにセミダブルの方にうつします(^◇^;)笑

主人が仕事で遅くていない場合はだいたい子供たちは私を挟んでダブルベッドで寝てます(*^^*)主人が帰ってきたらそのまま子供をセミダブルに動かして私の横で寝るというのが日課です笑
主人も私の横じゃないと嫌みたいでいつも横にいます(^◇^;)