※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性なら妊娠していないと考えても大丈夫でしょうか?その後に陽性が出た経験のある方いますか?

妊娠検査薬 生理予定日1週間後or性行為3週間後
で陰性の場合妊娠してないと思って大丈夫
でしょうか?😳

その後に陽性出た方いらっしゃいますか?

コメント

な

排卵日が確定してるなら生理予定日1週間後
排卵日が確定してないなら最終行為3週間後
に陰性なら妊娠はしてないです。

• たぬき

たぬき

ありがとうございます!
    最終性交日が生理予定日の3日前だったとしても 可能性ってあるんですかね?🤔 4月9日が生理予定日でまだ生理が来てなく

3月15日 28日 29日 4月6日に性行為
    をしたのですが 28日29日の3週間後
    の4日後に妊娠検査薬をしたいと思うのですがそこで陰性の場合

4月6日の性行為から
    3週間後の4月27日に検査薬をしたほうがいいのかと思いまして…

わかりにくかったらすみません

• 4月15日
  • な

排卵日は確定してませんか?それなら排卵日がかなり遅れれば生理予定日の3日前でも可能性はあると思います。
    確実なのは最終行為から3週間後ですが、もし妊娠してたら2週間後でも薄くは反応すると思います。なので4日後にとりあえず検査薬してみてもいいと思いますし、待てるなら4月27日にするのがいいと思いますよ!

• 4月15日
  • たぬき

たぬき

ルナルナでは排卵日は3月24日とあります!まだ産後2回目 今回来たら3回目の生理なので不順かな?
    とも思っています😅
    2回目は生理予定日ピッタリに
    来たのですが今回は遅れてます😅
    4日後にとりあえずしてみたいと
    思います( ˆᴗˆ )

• 4月15日