※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
産婦人科・小児科

西の内病院の受付時間と早めに受付できる時間帯について教えてください。

生後6ヶ月の息子が健診で体重身長共に小さいと指摘され
家から近い西の内病院に紹介状を出されました。
電話で確認したところ予約制ではなく平日11時までにきてもらえれば大丈夫とのことだったのですか、朝何時から受付開いてますでしょうか?
コロナが心配なので、出来ればあまり待ち時間が長くならないように早い受付番号が取りたいのですが、何時くらいに病院についてれば早めに受付できますか??
分かる方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

朝陽昇る

6時30分には病院開いてるか分からないですが
朝7時~整理券配り始めますが
その前から沢山の外来患者がまってます😰

  • ありあ

    ありあ

    そんなに朝早くから並ぶんですか😰

    ちなみに、小児科に受診になるのですがその時間から小児科も受付に並んだ方がいいですかね?💦

    • 4月15日
朝陽昇る

受付用の機械があるようなので
8時に病院に着けば大丈夫かど😃

  • ありあ

    ありあ

    ありがとうございました!
    8時くらいに行ってみようと思います!

    • 4月15日