※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
産婦人科・小児科

2回食になって便の回数が増えた方いますか?風邪引いてるのもあると思うけど、便が軟便で水っぽい時や柔らかめだけどしっかり出る時がある。小児科でお薬もらったけど変化なし。再度お薬をもらうべきか、2回食にしたからなのか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

2回食になって便の回数増えた方居ますか💦?

風邪引いてるのもあると思うのですが
風邪引く前から結構軟便で水っぽく出る時もあれば
柔らかめだけどしっかり出る時もあります!

1度小児科で便のお薬貰ったのですが
あんまり変わりないかな?て感じなのですが
また貰った方がいいのか
単に2回食にしたからなのかとうなのか·····

同じ方居ますか😵?

コメント

deleted user

下の子は2回食にしてから軟便になり回数増えました😂

今は落ち着いてます!

  • YUMI

    YUMI


    1歳で落ち着いた感じですか◡̈*?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!最近落ち着きました😔

    • 4月15日
  • YUMI

    YUMI

    ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!

    単に今までミルクたまけたまったのが食材が入ってきたからですかね?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分そうなんだと思います😭
    固くなりそうなイメージだったんですがビックリしました🤔

    • 4月15日
  • YUMI

    YUMI

    軟便~下痢ぽいので
    風邪なのか離乳食なのか
    ちんぷんかんぷんです😖💦

    • 4月15日
ママリ

産まれてからずっと便秘症で2〜3日に1回の息子でしたが
2回食になって1日2,3回になりました😂