※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
子育て・グッズ

現在Sサイズのおむつを使用していますが、うんちの際に漏れてしまうことがあります。大きさが合っていないのでしょうか。

おむつのサイズについてです

現在Sを使っているんですけど
おしっこはなにも問題なく過ごしてるんですが
うんちのとき、
座ってる時は漏れてしまいます。。
大きさ違うんでしょうか……

コメント

たんぽぽ

体型にもよりますが試しにMサイズにしても良いかもです😃離乳食が始まるまでうんち漏れるのはしょうがないかもです😥私は気休めですがテープオムツではなくパンツオムツ履かせたりもしましたが座ってた変えたばかりでも漏れる時は漏れます😭しかし出ないより漏れても出るほうが体や健康に良いのでそう思い諦めてました😅

• 初産婦18

初産婦18

今、Sサイズのおむつの袋ラスト1袋使ってる最中なんですけど

自粛のために、ベビーザらスで
    Mサイズのおむつ2箱買いだめしました!!
    わたし的に漏れてるから
    Sより小さいサイズがいいのかなと思ってしまっていました!😫😫

確かに!
    でっかい音でおならをブリブリブリぃ!ってならしてたら
    あ!漏れたな。って思ってます笑

健康で何よりです!
    ありがとうございます🙏💗

• 4月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

足回りなど大きく無ければ空間ができるのでその分漏れにくくなると私は思ってました😅そしてうんちポケットがあるオムツも試しましたが結果何履いても漏れるに行き着きました😭私に技術力と時間があればいつか絶対漏れないオムツを作れば売れるのではっと思ってます(笑)

• 4月15日
👶🏻ママ

うちもその時期夜中に毎日着替えさせたりしてました😭
そのうち漏れなくなりますよ☺️

• 初産婦18

初産婦18

よかったです😫😫
    ありがとうございます😓❤️

• 4月15日
チム

離乳食始まる前はどろどろウンチなのでどうしても漏れやすいと思うようにしてます😃
あとは勢いと量もあるでしょうね😅