※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

新生児の娘の顔に携帯を落とし、泣きそうになったが、安心した。今は元気で、携帯の角が当たった部分に異常は見られない。吐いたりすると大丈夫か心配。

新生児の娘の顔に携帯を落としてしまいました、、、、。

高さはないですが、携帯の角の部分が頬骨かほっぺたあたりに落ちたと思います😭😭😭

落ちてすぐ泣きそうな顔になりましたが、ごめんねごめんねとあやすとその後ふつうでした。

今はスヤスヤ寝ていますし、ぶつけたところは腫れたり赤くなったりもしていません。

調べると吐いたりしなければ大丈夫と目にしましたが、普段から吐き戻しはよくあるのでわかりません。。。

コメント

ジェリーベリー

ありますあります😭
でも視線がおかしいとか、異常に泣くとかなければ24時間様子みて大丈夫そうであれば平気ですよ😊
ソファーから落ちちゃうとか携帯落とすとかやりがちですが案外赤ちゃんて強いので、これからお母さんが気をつければ大丈夫です🙆‍♀️❤️

• のん

のん

は〜〜😩😩😩😩
    お優しいコメントありがとうございます😭😭
    今のところいつもと変わった様子はありませんがら引き続き注意して観察してようと思います。
    これから気をつけます😭😭😭

• 4月15日