※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、義母とは上手くいってますか?私は結婚当初、義母がお金返すし…

みなさん、義母とは上手くいってますか?

私は結婚当初、義母がお金返すし貸してって言いながら返してこない。
〜払ういいながら何も払わない。
自分の思い通りに行かないとブチ切れる。
義母が闇金借りるのに勝手に私のことを保証人にされてて巻き込まれた。
などでさんざん揉めて、縁切りかけたんですが、子どもが産まれて2週間とかで緊急手術になったため、そこからまた関わるようになり、そこから一切そーゆーことは言ってこなくなり、普通に接してました。


しかし今日、家の保証人になってほしいと旦那に連絡してきたみたいで、昔のこともあるし断ったら、逆ギレ。
「明日昼までに今まであんた達あげたお金全額振り込まんかったら、○○(私)に直接連絡して請求する。んじゃもー今日までやな、バイバイ。」と連絡が。


バイバイは全然いいし、縁切れるチャンスですが、普通に義母は頭おかしいですよね。


散々今まで男に貢いで、周りからお金借りてってしてきたから、周りに義母の味方はいません。

コメント

ねぎぴ

逆に今まで貸したお金返して
あと闇金の件も忘れてないよね?
ってキレてみたらどうですか?
逆ギレされたらキレ返す!!
それしかないと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そーしてみます!
    けど旦那ももう相手してないみたいです😂

    • 4月15日
  • ねぎぴ

    ねぎぴ


    因みに私も一回義母にブチ切れてます笑
    そして逆ギレタイプの人なので
    旦那が負けないように隣で
    アドバイスして義母に勝ちました😂笑

    • 4月15日
Anp

頭おかしいですね🤤
旦那さんが良ければもうこのまま本当にバイバイした方が良さそうですね!
老後全力で頼られそうですし😂

うちの義母もたいがい頭おかしいですが相手にしてません🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    やばいですよね😅
    旦那ももう相手してないのでむしってるみたいです😂

    • 4月15日
ママリ

頭おかしいですね😩闇金に手を出す時点でおかしいし、勝手に保証人にされるなんて考えられません😱
バイバイって言ってくれたならもう縁切りで良しです‼︎
頭おかしい人は相手にしないのが1番です‼️
私の義母も頭おかしいので身内から嫌われてて、味方は90過ぎたボケてる義祖母くらいです😅義祖母が居なくなったらどうするんだろ〜🤔って思ったりもしますが😅

kou

コロナより怖い‼️笑笑
すぐ縁切りましょう!!
保証人とかなるわけない、バイバイと言いましょう😂