
産後3ヶ月の女性が、風邪が治りにくいか心配しています。耳鼻科で抗生剤をもらったが効果がなく、市販薬を始めました。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
産後3ヶ月です。
2週間前ごろから風邪を引いてしまい(扁桃炎)現在も症状が続いてます😭耳鼻科で抗生剤をもらいましたが効かず😔
子育てはもちろん継続しているのでなかなか休養できず、、授乳があるので薬は飲んでいませんでしたが、さすがにしんどくなり今日から市販薬の風邪薬飲み始めました。
なかなか風邪が治らず他の病気?と考えてしまうのですが、産後は風邪が治りにくいのでしょうか😭同じ経験などされた方いますか😭?
- 年子育児中です🥺(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

ばる
産後、扁桃炎になりやすくなりました💦
薬飲んでも治りにくいです😭
私は週1〜2で3週間ぐらい病院通って、点滴2回してやっと治りました💦
年子育児中です🥺
やはり免疫も下がってるし長引きますよね😭😭もう少し様子見てみます😭😭
コメントありがとうございます^ ^