※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

テイクアウトしたもの食べてコロナが心配です。夕飯を早めに済ませたせ…

テイクアウトしたもの食べてコロナが心配です。

夕飯を早めに済ませたせいで、主人がお腹すいたようで、無性にマックが食べたいと言い出しました。私達はコロナ騒ぎが始まった2月から外食はしておらず、テイクアウトもしてませんでした。それでも、食欲に勝てず買いに行って、私の目の前で食べていたので私も我慢できずに、食べてしまいました。
もし、作ってくれた方が、保菌者だったらどうしようとか考えてしまい、後悔しています。
考えすぎなのかもしれませんが、テイクアウトしてる方結構いますか?

コメント

日曜日にマックのドライブスルー行って
今日はスタバのドライブスルーに行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    スタバやってない地域なので、感染者増えていてちょっと心配です。

• 4月15日

なんならマクドの店内で食べました😂

店内間隔みんなあけて座っていました(笑)

食品に付着するより、手すりとかのほうが菌は生きてそうですけどね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店内で食べたんですね!
    確かに食品に付着はなさそうですよね!

• 4月15日
あ

テイクアウトもしますし、コンビニやスーパーのお惣菜とかも食べてますが、今の状況だと絶対大丈夫とは言いきれないですね💦
感染してないことを祈るしかないかなと思っています😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!祈るしかないですね!

• 4月15日
まゆてぃーな

マックのドライブスルー使います。
さすがに、飲食店の従業員で咳をしてる人がいて、その人がマスク無しで食べ物に咳をかけているとは思いません。
何もかも気にし始めたら、キリがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    キリないですよね!ありがとうございました!

• 4月15日
み

昨日ケンタッキー食べました✋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べたいです!

• 4月15日
りんご

わたしも今日お肉屋さんが作ってるお弁当を買ってお昼に食べました🙇‍♀️
気持ち分かります💦テイクアウトやデリバリーすら心配になりますよね😭

作ってる人が手袋とかしてなかったら怖くないですか😱?

きゅーぴー

わかります😫!!うちもテイクアウトもしてません😢
テイクアウト何%オフとかやってますが全然食べる気にならないです😅💦

ママリ

テイクアウトしてませんよ!
エアロゾル感染だってするのに危ないと思います。
自粛なのですから…外食しないと生活が回らない人以外は自炊すればいいじゃないですか。
自炊だと数日分まとめて買えますが、テイクアウトてその時だけですよね?
スタバなんて完全に不要不急だと思いませんか?
たしかに食べたい気持ちはわかりますが、それで感染して子供に感染させたらどうするのでしょうか?
工場で生産された物のみお惣菜等でも大丈夫だと思います。その辺の飲食店の食べ物はちょっと怖いです。

けど食べたい気持ちが爆発しそうなのはわかります!早く気兼ねなく食べたいですね。