※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

授乳クッションで腰が痛いです。固めでへたらないクッションおすすめありますか?青葉やエルゴの感想も聞きたいです。

授乳クッションのおすすめ教えてください😊

楽天で2500円ほどの授乳クッションを買ったんですが2ヶ月ほどでへたってしまい、前屈みの姿勢になってたら腰が痛くなってしまいました😥

少し高めでもいいのでボリュームがあり、固めでへたらない授乳クッションないですか??

青葉の授乳クッション、エルゴ気になってます使ってる方いたら感想聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
リッチェルの空気入れて使う授乳クッションすごく使いやすいです!
浮き輪みたいに空気を入れて使うタイプなので空気が漏れない限り、へたりません!!

• はな

はな

空気入れるタイプの授乳クッションなんてあるんですね!!
    調べてみます😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中は浮き輪みたいにビニール生地で
    外はカバーになってるのでガンガン洗えます!
    ほんとにおすすめです🥺笑
    確かトイザらスにもあった気がするので見てみてください!

• 4月15日
  • はな

はな

中がビニール生地でカバーだとミルクなど染み込んだりしなくて清潔でいいですね😍!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の授乳クッションおすすめです!
カバーも外せますし、汚れてもクッションごと洗えます!
高さもいー感じです!
今は完ミですが、心地いいので自分のクッションになってます💕

• はな

はな

アカチャンホンポで見たことなかったです!!
    お値段もお手頃でいいですね😍
    見てみます!!

• 4月15日
🐝

青葉のクッション使ってましたよ😊
産院で使っていて楽だったので退院してすぐ購入しました✨
ベルトで腰に固定できるのでかなり高さがあり前屈みにはならないですよ💓
肩も楽でした!
他のも試しましたが、これじゃないと無理でした😭✨

• はな

はな

わたしも一度だけ友達の家で青葉のクッション使った事あって厚みが凄かったイメージだったので😊
    ちょっと高めですけど腰が痛くなると育児に支障ありまくりなので😭

• 4月15日