※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中1回起きるようになり、授乳しないと寝ない。朝まで寝る子供はいつ頃になりましたか?原因はありますか?

生後3ヶ月ぐらいから夜中必ず1回は起きるようになりました🥺それまでは朝まで寝る日もあったのですが、今は必ず1回起きて授乳しないと寝てくれません。寝る前たくさん母乳を飲ませても同じ時間帯に泣きながら起きます🤦‍♀️みなさんのお子様が朝まで寝るようになったのはいつですか?また、きっかけはありましたか?娘の時は、夜中何回も起きて添い乳をし、朝まで寝るようになったのはつい最近です🤣

コメント

育ちゃんまん

私のところは歩き始めた頃から
朝まで寝るようになりました。
それまでは一、二回起きてました。

最近またちょこちょこ起きるようになりました💦
まぁまたすぐ寝てくれますが。。

ママリ

私も娘の時は、夜中に何度も起きて添い乳してました😃💦1歳5ヶ月の卒乳まで夜何度か起きてました!息子は、3ヶ月入ってすぐ朝までぐっすり寝る日が続いたので、お利口さん❤️って思ってたけど、3日で終了😂それからはずっと1、2回です!奇跡の3日間でした😅