※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
家族・旦那

旦那さんが飲食店で働いてる方(居酒屋など)、コロナでお給料に影響あり…

旦那さんが飲食店で働いてる方(居酒屋など)、
コロナでお給料に影響ありますか?😭
また、影響あって今から転職考えていて、
転職活動していますか?💦

コメント

yuki

会社が申請出して給料補償はあるらしいので、とりあえずは大丈夫です!

ただ、今のままだと会社自体がどうなるか分からないので一応転職も視野には入れているみたいです😔💦

• なー🍒

なー🍒

そうなんですね💦
    緊急事態宣言の地域に住んでらっしゃる感じですか?🥺
    やっぱりそうなりますよね…泣

• 4月14日
  • yuki

yuki

そうですね💦
    東京・隣県が中心です😅

先行きが分からないですからね‥

• 4月14日
ママリ🔰

うちは都内ですが今のところ特に給料に影響は無しです。しかし今年のボーナスは期待できないと思います😢

はじめてのママリ

固定給だから大丈夫だと言っていました。会社自体の経営は結構危ないみたいですね…。

ひつじ

40%カットです😢
ボーナスもないです😵

アメリ

飲食店の自営です。
保証もなーんもないので無事死亡です。
強いて言うならテナントの家賃だけ不動産の考慮で2月から半額になってます。
今までテイクアウトしたりなんとかなってましたが、今月はもうやばいので 今 自営する前にやってた 現場でガテン系の日雇い的な感じで仕事してくれてます😂
転職する予定ではないですが とりあえずしばらくは現場行ってもらう事になると思います。
念願の自分のお店なのでこのまま閉店にはしたくないですし、何かしら補償や補助金など出てくると信じて待つしかないです🥺
私もイベント業してましたが仕事ないので 以前してたデータ入力の在宅ワークして家計支えてます。

まあなんとかなる なんとかしなきゃって感じです😂