※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

月の給料の平均が25-28にも関わらず月5万お小遣いを貰ってる旦那にイラ…

月の給料の平均が25-28にも関わらず
月5万お小遣いを貰ってる旦那にイライラします
なのにお弁当を作らないと作れだの弁当代よこせだの言ってきて、作ったところで月のお小遣いは5万のままだし挙げ句の果てには5万でも少ないとか言い出して頭おかしいんじゃないかと思うんですが5万って少ないんですか??

コメント

AK mama

え、うちはお小遣い1万ですよ、、、😨

はらぺこ🐛

手取りがもっと多ければいいと思いますが、そのお給料でだと5万は多いと思います😭💦💦やりくり大変ですね😥

Καnα♥︎

十分だと思います😂
うちは3万で朝食たばこ込みです。お弁当は作りますが、作れなかった日でもなにも言われません😂
お小遣いって大体収入の1割くらいが相場ですし多い方かと🤔

ゆずママ

うちもお給料同じぐらいですがお小遣いはお昼ごはん代込で3万です😂もう少しあげてほしそうですが自分なりにやり繰りして頑張っているみたいです!笑 ちなみにお酒は飲めずタバコは2年前に辞めたので家計は助かっています🙌😂

うちは月の給料50くらいで
お小遣い5万なので
多い方だと思いますよ💡

もっと稼いでから出直してこいと言っていいかと。。

reemii

えー5万多くないですか?
うちは手取り30〜35ですが旦那のお小遣い15000です。🤭
そのかわり毎日お弁当、水筒持たせて煙草は別に買ってます🥱
なので旦那が1ヶ月に自由に使えるお金は15000🦖文句言わず毎日頑張って働いてくれてます😌💕
5万で少ないってそれなら全部食費や光熱費、子供にかかるお金、貯金全てやりくりできるの?って感じです😅

ママリ☺︎

5万って何に使ってるんですか🤢

うちは30~35の給料で
お小遣い3万です!
お昼、飲み物、タバコ込で
毎月やりくりしてもらってます😭

うちは手取り40万ですが、お小遣い5000円です。
お弁当と水筒を持っていっているので、5000円でも何ヶ月も持ちます。
ご主人、何に使われているのですか?

mama

え!多くないですか?

いちご みるく

えー、多いですね!
手取同じくらいですが、お小遣いなしです。
自由に使えるお金はありますし、カード持ってますが、毎月お昼代くらい(1日300円とか)しか使わないです。お酒やタバコしない、飲み会行かない、趣味にかけたりもしないので…

みなみ

お小遣い多いと思います😅
1割が妥当なのでは!